« 何となくむらむらして買った。今は後悔していない | トップページ | ThinkPad X40にBluetooth内蔵しちゃうぜ! »

近くて遠いうちわ

今年の夏。
私はうちわを手にしていませんでした。
というより、家に一本もありません。
当然うちわで扇いでもいません。
だって、マジで手に入らないんだもん(ノ∀`)

まさか、うちわ一本でここまで苦戦するとは思いませんでしたよ。
その内手に入るだろうと信じて数ヶ月。
気づけば8月ももう終わり間近。
豊橋に居るときは毎年あっさりと入手できていたのに、東京に来た途端うちわという存在に全く無縁になってしまって、周囲がうちわをバタバタしている真夏日にすら私だけA4コピー用紙を折り曲げてバサバサ・・・
社長曰く、「こんなの何処でも配ってるよ」
じゃあ一体何処で配ってるかを教えてくれ!
むしろ、その手のうちわを俺にクレwww

このまま夏が終わるんじゃないだろうか・・・?
そう思い始めたこないだの日曜日。
Labi大井町に何げなく行ってみれば、店頭でおねいさんが丸っこい物を配っているじゃありませんか。

う ち わ 発 見 !!

まさに至高の1本!
こんなところで手に入るなんて!
思わず、行きと帰りで2本ゲッツですよ!

そしたら一昨日と昨日。
品川駅港南口でうちわ配ってるしな!
今までの苦労はなんだったんだろう・・・?(´・ω・`)
まあいいや。来年のために3本目、4本目ゲットだぜ。

|
|

« 何となくむらむらして買った。今は後悔していない | トップページ | ThinkPad X40にBluetooth内蔵しちゃうぜ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

普段手に入りやすい物に限って欲しい時手に入らないですよねw

投稿: 美晴 | 2008年8月29日 (金) 01時14分

つかおまいwww
もしかしてもう地元に帰ったのかwww

投稿: あきちん | 2008年8月29日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/42287088

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠いうちわ:

« 何となくむらむらして買った。今は後悔していない | トップページ | ThinkPad X40にBluetooth内蔵しちゃうぜ! »