« 【エロゲ】 ウケタwww | トップページ | 【家電】 ついにねんがんの »

【機動戦士ガンダム00】 オーライザーってなんぞ?

てっきりGディフェンサーみたいにガッチリ覆うものかと思っていたんですが、実際はダブルオーにくっつく支援兵器のようです。
「バンダイ商法」と叩かれまくっている(笑)HCM-Proの画像が↓。

00_1

00_2

00_3

00_4

005

おお!
なんかかっちょいい(゚∀゚)
エクシアの立体物は正直欲しいとは思いませんでしたが、これはイイね!
単品ダブルオーのアニメに忠実なカラーリングではなく、GFFっぽい色合い、そして各所のマーキングもなかなか。
同じくHCM-Proのケルディム、アリオス、セラヴィーと並べると違和感出てくるんでしょうけど、私個人としてはこのカラーリングの方がツボかな。

ってことで、Amazonでポチって来ました(笑)

|
|

« 【エロゲ】 ウケタwww | トップページ | 【家電】 ついにねんがんの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/43275553

この記事へのトラックバック一覧です: 【機動戦士ガンダム00】 オーライザーってなんぞ?:

« 【エロゲ】 ウケタwww | トップページ | 【家電】 ついにねんがんの »