« 【F1】 なんか・・・ | トップページ | 【F1】 ブルデーなのかよ! »

【雑談】 久々にパチンコやった

どれくらいだろ?
2年はやってなかったかもなー。
ま、久々にムラムラ来たわけですよ(笑)
それで近所のパチンコ屋に行き、これまた久々にCRエヴァを打ってみました。

最初のアタリは2000円くらい投資した後。
冬月の「勝ったな」の後、確変アタリ。
2回目はその数分後。
良い感じじゃん!と思っていたら、3回目は単発・・・(ノ∀`)

それから数十分。
ドル箱1つ分注ぎ込み、この皿の上のがなくなったらやーめよ!と思っているところに、4回目の単発(*´∀`)
直後確変に昇格ヽ(´ー`)ノ
次のアタリは数分後。しかし単発orz
しょんぼりしていると、そのアタリラウンドの最中にラミエルを陽電子砲で見事打ち抜いて、確変に昇格(;゚∀゚)=3
でも次は単発(´;ω;`)

こんなことを繰り返すこと2時間ほど。
泥沼に陥る前に、チャンスタイム終了と同時にとっとと撤収しました(笑)
結果、26000円の儲け。
臨時収入万歳!
「あぶく銭は遣い倒すに限る」というのが私のポリシーってことで、ホームシアターでも買うか!(゚∀゚)

|
|

« 【F1】 なんか・・・ | トップページ | 【F1】 ブルデーなのかよ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/43836204

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 久々にパチンコやった:

« 【F1】 なんか・・・ | トップページ | 【F1】 ブルデーなのかよ! »