« 【F1】 しくしく・・・ | トップページ | 【FFACC】 まあ見なされ »

【アニメ】 ハガレンDVD箱届いた

何故今更かというと、Amazonの予約分をキャンセルして、値下がりするの待ってたから(笑)
いやだってさ、予約開始時は50Kで、発売直前に47kまで落ちたんスよ?
まだ落ちるだろうな~と思ってたら44K、そして40Kwww
ついに40%OFFですかいwww
で、まあ頃合いかな?と注文したわけですよ。

届いてびっくり。
めちゃくちゃ重いんですよ。
片手で「ひょい」というわけにはいかないという。
何しろ内容が

 ・TVシリーズDVD 13枚
 ・プレミアムコレクションDVD 1枚
 ・BOX特典DVD 2枚
 ・劇場版DVD 3枚
 ・劇場版BD 1枚
 ・サントラCD 4枚
 ・コンピレーションCD+DVD 2枚
 ・キャラソンCD 2枚

ここに分厚い本があったり細々したものがあったりで、総重量はなんと5.8キロwww
置き場所にすんげー困るwww
ちなみに同梱のフィルム(?)は、エド@ドイツの義手が火花散らしてパワーアップするあのシーンでしたわい。

|
|

« 【F1】 しくしく・・・ | トップページ | 【FFACC】 まあ見なされ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44059746

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ハガレンDVD箱届いた:

« 【F1】 しくしく・・・ | トップページ | 【FFACC】 まあ見なされ »