« 【アニメ】 ハガレンDVD箱届いた | トップページ | 【ドメイン】 「silent-voice.jp」だーぜ »

【FFACC】 まあ見なされ

FFACC=FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEね。
PS Storeで配信されているトレーラー、あまりにもかっくいいんで、今更だけどUP。
まだ観ていない人は是非!
消されたらさようならーwww

と先日書いてたら、別にPS Storeじゃなくても公式があるじゃんwwwと。

http://www.square-enix.co.jp/ff7acc/

どうでもいいことなんですが、「Blu-ray」の発音って、今まで最後の「イ」だけ下がり気味に「ブルーレイ」と直線的に言うものだと思っていたんですが、正しくは単語「Blue」と「Ray」をくっつけたような発音?っていうのか、「ブルー」を上り口調で言ったあと「レイ」を一直線で言うっていうか・・・

あーっ言葉にすると難しwww

つまり、えーちゃんがCMで言ってる発音が正しいってこったwww

|
|

« 【アニメ】 ハガレンDVD箱届いた | トップページ | 【ドメイン】 「silent-voice.jp」だーぜ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44077982

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFACC】 まあ見なされ:

« 【アニメ】 ハガレンDVD箱届いた | トップページ | 【ドメイン】 「silent-voice.jp」だーぜ »