« 【相撲】 もうクビにすりゃいい | トップページ | 【アニメ】 まりあ†ほりっく »

【RO】 ポリンぱん

スリーエフが近所に2店舗あるんで、ついつい買ってきてしまいました(笑)

1

2


数年前のポリンまんもそうだったけど、あたしゃどうもこの手の商品に弱い(ノ∀`)
しかし、ポリンって可愛いよなぁ(*´∀`)

|
|

« 【相撲】 もうクビにすりゃいい | トップページ | 【アニメ】 まりあ†ほりっく »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

やほー、マスチ。
こっちに遊びにきちゃいました(笑)Gのみんな元気ですか?
中々課金できない状態が続いておりますが、おいどんは
いたって元気です。
なにか余裕が持てたときに、ヒョコっと復活するでよ。

それにしてもポリンパン、130円は高いだろうが!(笑)

投稿: ろっぴどん | 2009年2月 8日 (日) 01時20分

ちょwww
ろっぴwww

> なにか余裕が持てたときに、ヒョコっと復活するでよ。

ROなんかいいからリアルを優先しろwww
いや、ホントマジで。

投稿: あきちん | 2009年2月 9日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/43956211

この記事へのトラックバック一覧です: 【RO】 ポリンぱん:

« 【相撲】 もうクビにすりゃいい | トップページ | 【アニメ】 まりあ†ほりっく »