« 【ThinkPad】 今度はSSDにしたいのだ! | トップページ | 【ハガレン】 SPRING CARNIVAL '09に行ってきたよ! »

【連絡】 3/31~4/3は出張でやんす

タイトルの通りです。
今の仕事にゃ出張なんざ無いだろうと思ってたら、現地テストやるから行ってきて~だってさ。
行き先は神戸市岡場。
既に行った人によれば「何もない」ところだそうで(岡場在住の方々ごめんなさい・・・)、ネカフェもあるかないか微妙だし、出張中はX40でネットに接続します。
ということで、ROにインしても狩りなんかできるわきゃありません(笑)

今回の出張で唯一の楽しみっていったら、有馬温泉に宿泊することくらいかな?
出張なのに温泉ですよ!おんせん!
しかもシティホテルのような温泉宿の、ツインルームに一人ずつ。
なんて贅沢な(*´∀`)
有馬温泉から岡場までは電車で10分掛からないみたいだし、仕事場へ通うのもラクチン。
ちょっとした温泉旅行気分で行けますね(笑)

3/31夕方発ということで、ROの1.5倍期間は満喫できるけども、『RIDEBACK』の最終回が見られないじゃん・・・ぶつぶつ・・・
(我が家にはHDDレコーダーなんて超科学の結晶は存在しません(ノ∀`))

|
|

« 【ThinkPad】 今度はSSDにしたいのだ! | トップページ | 【ハガレン】 SPRING CARNIVAL '09に行ってきたよ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ハガレンのイベントにかぶらないで良かったね。
俺なんか、会社がやばくて割とギリギリなのに。

投稿: 達句 | 2009年4月 1日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44497222

この記事へのトラックバック一覧です: 【連絡】 3/31~4/3は出張でやんす:

« 【ThinkPad】 今度はSSDにしたいのだ! | トップページ | 【ハガレン】 SPRING CARNIVAL '09に行ってきたよ! »