« 【次期メインPC】 X41の下半身が欲しい!とか言う前に、 | トップページ | 【RO】 パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ »

【Blu-ray】 FFVII ACC、鳥肌モンです

買え!!
まぢスゲーから!!

冒頭部分のミッドガル見たとき、思わず「ひえええええ!」と叫んでしまいましたよ。
新作カット満載だし、映像も音もスゲーし、PS3持ってて良かった!と強烈に思った(*´Д`)

そういえば、あちこちの通販で予約完売になって、ヤフオクじゃ定価以上の価格で落札されてたクラウド・ブラックの限定PS3セットですが、普通に大井町のヤマダに売ってました。
19時頃に行ったとき、レジの中にまだ10数台積んであったな~。
私は買わないけど(笑)

|
|

« 【次期メインPC】 X41の下半身が欲しい!とか言う前に、 | トップページ | 【RO】 パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44691720

この記事へのトラックバック一覧です: 【Blu-ray】 FFVII ACC、鳥肌モンです:

« 【次期メインPC】 X41の下半身が欲しい!とか言う前に、 | トップページ | 【RO】 パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ »