« 【Blu-ray】 FFVII ACC、鳥肌モンです | トップページ | 【ThinkPad】 ついに買ってしまった »

【RO】 パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ

突然ですが、

1

♪ぱぱぱぱっぱぱー

で、

2

放置しまくってた♀GXがついに!

それもこれも、ピラ4にアヌビスが来たこと、春先に突然訪れた1.5倍期間、そして使ったら負けの戦闘教h

にしても疲れました。
何にって、ピラ4のカオスぶりに(*´Д`)
アホシンクロスが出来もしない大トレインして危なくなったらバックステップで敵まき散らすわ、廃黄ゴキが大トレインして走り回ってるわ、廃プリ+廃ウィズが大トレインしてSG狩りしてるわ、ハンタやバードなんか誤射しても謝罪もなく走り去るわ、何あの惨状www
とんだスラム街です。

ちなみに、育成方針を全く決めていないので、しばらくオーラのままにしておくつもりです。
いっそこの際パラにはせず、ロイヤルガードを待つってのもアリかもしれませんね。
いつ実装されるのかが限りなく謎ですがw

次なる目標は♂MEの転生、その次は♀ウィズの転生って感じかな?
ま、転生組のオーラ達成の時同様、しばらくは気の抜けた風船のようにやる気がゼロになり、他キャラの育成どころじゃなくなるわけですが(´・ω・`)

|
|

« 【Blu-ray】 FFVII ACC、鳥肌モンです | トップページ | 【ThinkPad】 ついに買ってしまった »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44717194

この記事へのトラックバック一覧です: 【RO】 パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ:

« 【Blu-ray】 FFVII ACC、鳥肌モンです | トップページ | 【ThinkPad】 ついに買ってしまった »