« 【連絡】 3/31~4/3は出張でやんす | トップページ | 【ThinkPad】 ついにSSD購入決定 »

【ハガレン】 SPRING CARNIVAL '09に行ってきたよ!

行ってきました!
つか、今帰ったとこ!

見てきました!
くぎゅですよ!くぎゅ!くぎゅ!
お姉ちゃんですよ!お姉ちゃん!お姉ちゃん!
私の好きな2人をリアルで見られるなんて!
朴さん!高本めぐみ嬢!藤原氏!折笠嬢!ミキシン!
私は感動した!

先行上映の第1話、何でもこのイベント用の特別版だとかで、OPED付きだとか。
しかもOPにいたっては4/5の17時が解禁だそうで、今この瞬間では、今回のイベントでしか聴けないんだとか。
単なる先行上映じゃあなかったってことですね。
いいねー、「特別」ヽ(´ー`)ノ

新シリーズで最も不安視されていたのが声優の大幅な変更。
特に大佐とウィンリィの声優変更は、あちこちで物議を醸していました。
ところが。
ミキシン・マスタングがあまり違和感無いんで、拍子抜け(笑)
ある意味安心して見られそう。
「狙い撃つぜ!」なイメージじゃなかったwww

どうでもいいことですが、今日のイベントに出演された女性声優陣の中でただ一人、お姉ちゃんだけがモデル立ち(左脚を後ろに引いて立つ、あの立ち方)していたことに私は気付いた!
お姉ちゃんって、もう40中盤でしょ?
とてもそうは見えないんですが(*´∀`)

|
|

« 【連絡】 3/31~4/3は出張でやんす | トップページ | 【ThinkPad】 ついにSSD購入決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>お姉ちゃんって、もう40中盤でしょ?
>とてもそうは見えないんですが(*´∀`)

永遠の17歳ですから。
まぁ、17歳にも見えない事についてはノーコメントで(笑)

そういや、娘さんも居るんだっけ(笑)
驚異的(爆)

投稿: ひね | 2009年4月 5日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44563611

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハガレン】 SPRING CARNIVAL '09に行ってきたよ!:

« 【連絡】 3/31~4/3は出張でやんす | トップページ | 【ThinkPad】 ついにSSD購入決定 »