« 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい | トップページ | 【定額給付金】 でメガネ買ったよ! »

【ガンダム】 1/1ガンダムを見られる日が来るなんて

もうご存じの方ばかりでしょうが、↓。

http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/

最初このニュースを見たとき、ついにガンダムの”本当の大きさ”を実感できる日が来たのか!と驚きましたね。
一言で18メートルと言ったところで、6F建て程度のビルの高さだの乗用車約5台分の大きさだのという”大きさ”ばかり頭に浮かぶんですが、ガンダムの18メートルってきっとそういうものの比じゃなく、想像を絶する”大きさ”だと思うんですよ。
富士急のガンダムライド(だっけ?)も実物大のガンダムのオブジェがありますが、あっちは寝転がってる分、18メートルって実感があまり沸かないと思うんですよね。
やっぱ立像でないとね。

ってことで、東京在住しかもお台場が近くて良かったわ~♪
いつでも見に行けるもんな!(*´∀`)
公開は7月ですか。
ってことは、今度の夏コミあたりは凄いことになりそうっすな~。

あー、今ふと思った。
今も『小麦ちゃんマジカルて』のリリースが続いていたのなら、きっと二式飛行艇と合体したり、ビッグサイトロンと戦ったりしていたに違いないwww
お台場繋がりでwww
でも出てくるのはきっと、ガンダムに似たパチモンなんだよなwwwww
踏切戦士シャダーンとかさ!ガルダンとかさ!ガンガルとかさ!
そういうノリの!
おもちゃスポンサーは20年以上昔のアオシマがオススメだよね!
クローバーの「とりあえずミサイル発射装置付けておこう」精神も捨てがたいね!

|
|

« 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい | トップページ | 【定額給付金】 でメガネ買ったよ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45131805

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガンダム】 1/1ガンダムを見られる日が来るなんて:

« 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい | トップページ | 【定額給付金】 でメガネ買ったよ! »