« 【NIKE】 久々に買ったのだ | トップページ | 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい »

【Blu-ray】 やっと出たね、トランスフォーマー

早速近所のヤマダに買いに行きました。
そしたら発売記念キャンペーンをやってて、スピードクジを引かせて貰えるとのこと。
引いてみたら・・・

Ts3e0302

変形するオモチャが当たってしまったwww

「どれでもお好きなものを」とのことですが、主役のオプティマスだのバンブルビーが無かったので、これを貰って来ました。
ところで、これなんて名前だっけ?(´・ω・`)

地元駅に帰り着いた時、何げなく『CRエヴァ 最後のシ者』がすげーやりたくなって、クジで当たって「何だか今日はいけそうな気がする~」とそのまま近所のパチンコ屋へ。
5000円くらい投資した時、まず単発大アタリ。
この辺のレートって一箱4000円前後にしかならない(豊橋だと5000円以上行ってたと思うんだけどなぁ)ので、この時点でマイナス1500円くらい。
大アタリ終了後に特訓モードが始まり、間もなくリーチが来てそのまま確変スタート!
これでマイナスじゃないじゃん!ヽ(´ー`)ノ

その後、覚醒モードに突入して、途中で予告昇格確変も込みで7連チャン。
覚醒モードが終わって、一箱使って終了~。
しめて21000円。投資した5000円差っ引いて16000円の儲け。
やったよ俺www

そいや、そろそろ劇場版ヱヴァ序のBDも出ますね~。
破も公開間近だし、CRエヴァ打ってる間、エヴァってまだまだ終わらないんだなぁってつくづく思いましたよ。

|
|

« 【NIKE】 久々に買ったのだ | トップページ | 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんという強運・・羨ましいですなぁ
レートかどうかわかりませんが地元のパチンコ屋は箱が以前より小さくなってますな。(大きくても底上げされてる場合も有)
あきちんが打った店もそういうのかもしれませんね。

投稿: 美晴 | 2009年5月25日 (月) 14時03分

上げ底っていうより交換レートが低いんだと思う。
どう考えても大当たり一回で3500円程度って、愛知の交換レートを鑑みるとありえん(´;ω;`)
豊橋だと5000円投資の間に一回当たればマイナスにはならないけど、ここは2回当たらないとマイナス確定だもんなぁ。
寂しい・・・

投稿: あきちん | 2009年5月26日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45104339

この記事へのトラックバック一覧です: 【Blu-ray】 やっと出たね、トランスフォーマー:

« 【NIKE】 久々に買ったのだ | トップページ | 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい »