« 【Blu-ray】 やっと出たね、トランスフォーマー | トップページ | 【ガンダム】 1/1ガンダムを見られる日が来るなんて »

【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい

プリスターにしっかり書いてありましたorz

こいつってば値段の割にかなり良くできてて感動しました。
迷彩カラーに塗られているし、戦闘機モードはパーツがガッチリ固定されているし、何よりカッコイイ。

1_3

普通にMig-29じゃん!

2_2

胴体にはVTOL用ジェットのインテークっぽいものが。

3_2

いいねいいね!

4_2

ま、下は見ない方向で。
でっかいタンク(?)が・・・

気を取り直して、「トランスフォーム!」
主翼を左右に「ガコッ」って引っ張って、

5_3

そうそう、なんとこいつ、この「ガコッ」に連動して赤丸の部分がせり出してくるんですよ。
昔ながらのトランスフォーマーのトイを知ってる私にしてみれば、これはカルチャーショックです。
なんて自動化!

そんなこんなで数十秒後。

6_2

ロボモードは許して下さい・・・

7_2

足なんかガニマタだし、顔は「無念お砲塔」だし。
でもまあ実売価格1000円くらいでこれだけ遊べれば、


って、ん?


この変形パターン、これってもしかすると・・・

9_2

ガウォークキター!!

10

説明書にはないけど確かにガウォーク!

すげー!すげーよ!ドレッドウィング!
やればできる子!

が、

11

実はへっぴり腰・・・(´;ω;`)

でもこのシリーズがこれだけのクオリティだってことがわかって、今更ながらバンブルビーが欲しくなって来ました。
が、バンブルビーもバリケードも最早在庫無し。
幸いにもリベンジ版のバンブルビーが5/30に出ることだし、そっち買ってみようかな~。
オルタニティのコンボイ、メガトロンと同じくらいのスケールっぽいしね。
絡めて遊べるじゃん!

こないだ、諸事情あって萌え系フィギュアを全処分したというのに、燃え系オモチャは減るどころか増える一方orz
変形、合体に憧れるのは男の子の証!

そんな私、ドレッドウィングで久々に可変戦闘機に魅入られ、やまと製VF-11B with スーパーパックの再販版を予約してしまいました。
この際、VF-22も買ってしまおうか・・・

|
|

« 【Blu-ray】 やっと出たね、トランスフォーマー | トップページ | 【ガンダム】 1/1ガンダムを見られる日が来るなんて »

雑談」カテゴリの記事

コメント

萌えに食傷気味になるとみんな燃えに回帰したくなるのかなw
自分もチョット前の少年漫画読み直しまくりですよと

投稿: 謎蛇 | 2009年5月26日 (火) 02時38分

きっと原点回帰ってやつですよ!
うん原点!
その原点が「萌え」なのか「燃え」なのかは謎ですがwww

投稿: あきちん | 2009年5月26日 (火) 22時25分

なにその延々と堂々巡りしそうなオチw

投稿: 謎蛇 | 2009年5月27日 (水) 08時02分

そうやって漢度が増すのですwww

投稿: あきちん | 2009年5月28日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45130522

この記事へのトラックバック一覧です: 【玩具】 名前は「ドレッドウィング」らしい:

« 【Blu-ray】 やっと出たね、トランスフォーマー | トップページ | 【ガンダム】 1/1ガンダムを見られる日が来るなんて »