« 【DVD】 いっしょにとれーにんぐ | トップページ | 【雑談】 バイオハザード »

【雑談】 人生楽ありゃ苦もあるさ

今日は一日雨が降ったり止んだりで、しかも仕事に忙殺されてめっさ鬱なまま終わるかと思いきや、都心でまさかの

2

虹!しかも2つ!

虹自体は幾度と無く見てはいるけど、しかも2つ並んでいる虹は生まれて初めてのこと。
こりゃなんか良いことあるんじゃないかと気分上々で家に帰ってみれば、

1

おお!
ついに定額給付金が支給ですか!
どんだけ待たせたwww

何買ってやろうかとwktkしつつ着替えを開始、げ!あぶね!!

バキ・・・

危うくPS3のコントローラ踏むとこだったぜ・・・って、「バキ」?

何この肘に伝わる、何かを破壊したであろう感触は・・・

枕と肘の間にある、この物体は・・・

3

ガ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

定額給付金の使い道見つけたり!
世の中、ホンっト上手く回っているんだね!

|
|

« 【DVD】 いっしょにとれーにんぐ | トップページ | 【雑談】 バイオハザード »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/44947515

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 人生楽ありゃ苦もあるさ:

« 【DVD】 いっしょにとれーにんぐ | トップページ | 【雑談】 バイオハザード »