« 【ThinkPad】 指紋認証ユーティリティ5.8のワナ | トップページ | 【ネット】 カテゴリー6に変えてみた »

【映画】 トランスフォーマー リベンジ

バンブルビーに愛着が湧いてしまったわ(笑)
涙流して泣くわ、ミカエラ以外の女性を乗せたら露骨に拒否反応示すわで、なんだろうなあの可愛さ(*´∀`)
オプティマス・プライムとジェット・ファイアーの「合体」ってどんなのかと思ってたけど、ああいう風に合体するのね。
劇中同様、合体できるという噂のトイにも期待です。

今回オートボットとディセプティコンのメンバーが一気に増えたわけですが、そんな新メンバーで私的お気に入りはサイドスワイプとツインズ(マッドフラップ、スキッズ)
サイドスワイプは掛け値なしにかっちょええし、ツインズの掛け合いは和むし、どちらも良い味出してますなー。
トイの発売予定にある「アイスクリーム・カー」って、なるほどそういうことだったのね。

ただ、やたらシモネタが多かった点は気になりました。
やたら「タマ」というキーワードが出てくるわ、モージョはカクカクするわ、ウィーリーまでカクカクするわ。
ウケ狙いなのはわかるんですが、しつこいシモネタはご馳走様。

でもなんだかんだで面白いことは事実だし、前作を見てハマった人は是非見に行きましょうぞ!

来週はいよいよヱヴァ破の公開。
この夏は劇場で是非見たい映画満載ですなー(*´Д`)

|
|

« 【ThinkPad】 指紋認証ユーティリティ5.8のワナ | トップページ | 【ネット】 カテゴリー6に変えてみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45404355

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】 トランスフォーマー リベンジ:

« 【ThinkPad】 指紋認証ユーティリティ5.8のワナ | トップページ | 【ネット】 カテゴリー6に変えてみた »