« 【プラモデル】 ほひひ | トップページ | 【ネット】 ギガ得プランの威力 »

【本】 リボルテック大全

ご存じ、リボルテック 新エヴァ3号機が付録についた本です。

http://revoltech.in/topics/0615revobook/ribotaizen.htm

書店専売、しかも限定生産ということもあってか、どこもかしこも予約完売。
Amazonも楽天ブックスもセブンアンドワイも、「予約終了」の文字ががが。
もはや通販はダメだと諦めモードで、発売日当日(6/15)の店頭購入に賭ける人、オクの転売ヤー(転売といっても、相場は高くても定価+α程度みたいですが)からやむなく買う人も居ると思います。

そんな人たちに朗報。
実は↓の通販でまだ予約できます。

 勝木書店

ちなみに私もここで予約しました。
ただ、メールを見る限り予約後発注をしてるっぽい雰囲気のため、本当に手に入るのかは謎ですけどね。
ま、その時はその時ってことで。

|
|

« 【プラモデル】 ほひひ | トップページ | 【ネット】 ギガ得プランの威力 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45282796

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】 リボルテック大全:

« 【プラモデル】 ほひひ | トップページ | 【ネット】 ギガ得プランの威力 »