« 【雑談】 謎様の置きみやげ | トップページ | 【衆議院選挙】 民主一人勝ち »

【雑談】 インフルエンザだったらどうすんべ・・・

妙に胃のあたりがチクチク痛いわ吐き気がするわで今週頭から悩まされていたら、ついに高熱でダウン。
胃の痛みとか、少し前に神経性胃炎を患ったのでてっきりそれが再発したか?程度で軽視していたんですが、実は「吐き気」「高熱」というキーワードは、新型インフルエンザの症状にも含まれていることを思い出してしまいまして・゜・(ノД`)・゜・

ということで、今日は会社を休んで寝込んでいます。
今から病院に行き、検査を受けてきます。
単に出張疲れで普通の風邪を引いただけならいいんだけどねぇ。
ちと不安だ。

新型インフルエンザに掛かった場合何が嫌かってーと、高熱とかそういうのよりも復帰後に「えんがちょ」されるであろうことですかね。
口では「大変だったね」「もう大丈夫なの?」と言ったところで、心の中では「遷すなよ!」ですよ、きっと(笑)
いやだってさー、もし傍に感染者が居たら、実際私がそう思うもんwww
そこがかなり鬱(´・ω・`)

|
|

« 【雑談】 謎様の置きみやげ | トップページ | 【衆議院選挙】 民主一人勝ち »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45979540

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 インフルエンザだったらどうすんべ・・・:

« 【雑談】 謎様の置きみやげ | トップページ | 【衆議院選挙】 民主一人勝ち »