« 【特撮】 久々にディケイド見たら | トップページ | 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない »

【アニメ】 ハルヒ 「エンドレスエイト」がくどい件

さすがに6話も7話も同じ内容(「エンドレスエイト」)を繰り返されると、「くどい」を通り越して「うざい」。
確かに絵は違うけど、その絵の違いを見て楽しむなんてこと私にはできないのですよ。
飽きるものはどうがんばっても飽きるんです。
二期って全26話とも28話とも言われてるけど、まさか「エンドレスエイト」だけで7話も8話も埋めるつもりなのかねぇ?
それって京アニだから許されるってこと?
原作がそうだからOKってこと?
何か違う気がする・・・

せめて一期の時のように、連続した話をバラバラに並べてくれると、「エンドレスエイト」の見方も変わったかも知れませんね。
要は、「エンドレスエイト」ばかり延々と6回も7回も連続して放送してるから、「くどい」「うざい」「飽きた」わけで。
繰り返す話を何回もやるのはいいけど、その並べ方がヘタクソ。
一期みたいにバラバラになってる方が楽しめる。

まああれ。
新ストーリーが始まるまで見るのやめようって真剣に思った(笑)

|
|

« 【特撮】 久々にディケイド見たら | トップページ | 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45820842

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ハルヒ 「エンドレスエイト」がくどい件:

« 【特撮】 久々にディケイド見たら | トップページ | 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない »