« 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない | トップページ | 【雑談】 インフルエンザだったらどうすんべ・・・ »

【雑談】 謎様の置きみやげ

Ts3e0380

の、のどっち!?

Ts3e0381
        ▲▲▲自主規制中▲▲▲

きゃあああああぁぁぁぁ(*´Д`)

これ、何でも「お風呂ポスター」だそうで、水で濡らすと壁面にくっつきます。
で、この場所にくっついていると何が問題かって、トイレに立つと真横から見られている気分になってしまって、”出るもの”が出なくなって”出なくていいもの”が出・・・いや、なんでもない・・・

|
|

« 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない | トップページ | 【雑談】 インフルエンザだったらどうすんべ・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

本当に掲載しおったああああwwwwwww

投稿: 謎蛇 | 2009年8月17日 (月) 21時39分

有言実行だwwwww

投稿: あきちん | 2009年8月19日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/45955205

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 謎様の置きみやげ:

« 【政治】 自民には負けて欲しいけど、民主にも同意できない | トップページ | 【雑談】 インフルエンザだったらどうすんべ・・・ »