« 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 | トップページ | 【PC】 障害は、忘れた頃にやってくる ■11/3~4編■ »

【アニメ】 秋アニメはキディ・ガーランドが俺的一番の件

元々『キディ・グレイド』が好きだったこともあって続編のコレにはかなり期待していたんですが、いやー、もう想像以上ですわ。
特に2話は散々笑わせて貰いました。

【1】 警備システムのシーン

警備システム「やらないか?」
アスクール「いさじじゃん」

ってwww

警備システム「いいのか?ほいほいGTOになんか潜入して」
警備システム「♪やらなーいかー」
警備システム「こいつをどう思う?」

色んな意味でヤバイですwww


【2】 アスクールとク・フィーユの声が変わったシーン

以下、アスクール(CV:銀河万丈氏)、ク・フィーユ(CV:内海賢二氏)で。

アスクール「あでー?声がおもしろ~い」
アスクール「諸君らが愛してくれたあたしたちの声が、こんな風になったのは何故だ!?」
ク・フィーユ「ワナのせい」
アスクール「だがあえて言おう。退かぬ!媚びぬ!省みぬー!」
ク・フィーユ「わざとそんな声で叫ばないでよね!」
アスクール「ク・フィーユの声もおもしろ~い」
ク・フィーユ「もうイヤー!」
ク・フィーユ「こ、これは、トゥイードゥルディさん自慢の精神トラップってわけ?だけど」
アスクール「どうしたの?」
ク・フィーユ「このワナを突破したときこそ、我が生涯に一片の悔いなし!」

おもっきしベテラン声優無駄遣いwww


テキストでは面白さが伝わらないんで↓

▼記事のネタ部分の動画▼



▼警備システム、いさじ氏本人吹き替え版▼

|
|

« 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 | トップページ | 【PC】 障害は、忘れた頃にやってくる ■11/3~4編■ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/46585650

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 秋アニメはキディ・ガーランドが俺的一番の件:

« 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 | トップページ | 【PC】 障害は、忘れた頃にやってくる ■11/3~4編■ »