« 【雑談】 神戸の街にガオー! | トップページ | 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 »

【アニメ】 ファイト一発! 充電ちゃん!!

http://mv.avex.jp/juden-chan/

いやー、ついに地上波に来てしまいましたね。
これ、地上波でどの程度修正が来るんでしょうか?
『クイーンズブレイド』のように、AT-X版に透過光満載にしたものが放送されるなるんでしょうか?

「えっちなのはよくないと思います」と、同じく「ぢたまキャラ」であるまほろさんが申しておりましたが、このアニメに関しちゃおもっきしエロスです。
えっちどころじゃなく、エロスです。
だっておまいさん、

絶縁体スーツにあからさまな「ぽっち」とか「スジ」があるんだもんwww

しかもお漏らしするわ、作中で触手に襲われる魔女っ娘アニメが放送されているわ、まさに一昔前のエロアニメ!
そういった意味では『クイーンズブレイド』も近いものがありましたが、あっちはりんしん氏が関わっている時点でエロアニメ確定で良いですw

って、このアニメavexぢゃんwww


【追記】
どうやらBIGLOBEで流れている第一話が地上波版のようで、要所要所に黒いぼかし(冒頭の絶縁体スーツが破れてお尻が見えるシーンなど)が入っていました。
But!

絶縁体スーツのあからさまな「ぽっち」とか「スジ」とか、あとお漏らしはそのままだった!

|
|

« 【雑談】 神戸の街にガオー! | トップページ | 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/46464087

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ファイト一発! 充電ちゃん!!:

« 【雑談】 神戸の街にガオー! | トップページ | 【PC】 試しにIE8を入れてみたら、これが結構失敗 »