« 【PC】 またメインPCがあああwww | トップページ | 【雑談】 久々の上前津(オマケでじゃんぱらの話) »

【雑談】 何の因果か因縁か?

えー、ワタクシ現在名古屋は伏見に出張で来ています。
驚くべきことに、ここから昔居た会社のビルが見える!
つか、歩いて3分も掛からない目と鼻の先にそのビルがある!ってのは何の冗談でしょうか?www
色々揉めた末に辞めた会社なので近付きたくもないのにwww

とまあそんな愚痴はおいといて、最後に来たのが一昨年の12月なので、実に約2年ぶりの名古屋です。
今日明日の2日間滞在するので、あちこち散策しようと企んでいます。
例えば上前津あたり。
アメ横ビルとかドル山とかGWとか、昔散々お世話になった店々を見てみたいもんです。
さすがにスーツ姿&一人なのでM'sには行きませんがw
あと東海っ子定番のスガキヤには絶対に行く!
ラーメンとかやくご飯・・・ああ!まぢスガキヤ行きてぇ!

|
|

« 【PC】 またメインPCがあああwww | トップページ | 【雑談】 久々の上前津(オマケでじゃんぱらの話) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/46848736

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 何の因果か因縁か?:

« 【PC】 またメインPCがあああwww | トップページ | 【雑談】 久々の上前津(オマケでじゃんぱらの話) »