« 【ThinkPad】 X41改のメモリを載せ替えたヨ | トップページ | 【F1】 琢磨、ロータスとの契約で合意できず »

【エロゲ】 色んな意味で狂っている『リアル彼女』

ROのギルメンが「ニコ動で見て驚いた」とか言うもんだから、ちょっと見たわけ。
パッと見、昔から良くあった3Dモンと大して変わらないなぁと思いきや、試しに体験版+ベンチマークってのをインストールしたら考え方が変わりました。

明らかに狂っているwwwww

何がってWebカメラとダブルマウス機能ってのが狂ってる!

まずWebカメラ。
うなずいたり首振ったりすることでゲーム内にそのアクションが反映されるんですが、何がマヌケかってゲーム画面内の片隅に自分の顔が映っていることがマヌケwww
超マヌケwww
ふと「俺何やってんだろ・・・」と我に返った時の、あの空しさったらモウネ(´・ω・`)
でもちっこいウィンドウに映るそんな自分を見つつ、「あー、反応してるwww」とか、完全に流されてるwww

次にダブルマウス。
要は、マウス両手持ちでゲームをプレイする機能。
ゲーム内で、両手使ってあんなことしたりこんなことしたりするんだけど、これがまたマヌケwww
私はかれこれ6年以上、ROの2PCキャラ移動は右手サブPCのキャラ、左手メインPCのキャラって感じでマウスを操作してたんですわ。
だからかも知れない。
左手マウスも思いの外違和感がなく、まさに両刀使い状態で触るわ突くわ揉むわwww
こんな形で6年間蓄積したスキルが活用されようとわ、思いもよらなかった(*´∀`)

と、ちょっとおかしくなりつつあった日曜日の昼下がりの出来事www

ちなみにウチのPCはまあそれなりの性能(ベンチマークでランクAになった)なんで問題ないんですが、低スペックでやると↓のようになるらしい・・・

http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/6/e/6e44de9b.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/5/2/5221a085.jpg

らめえええええぇぇぇwwwwwwww

|
|

« 【ThinkPad】 X41改のメモリを載せ替えたヨ | トップページ | 【F1】 琢磨、ロータスとの契約で合意できず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ありあんさん、いやらしいっw (*ノノ*)キャー

投稿: 鮎原 | 2009年12月11日 (金) 13時00分

ちょwwwめぐwwwww

投稿: あきちん | 2009年12月12日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/46950434

この記事へのトラックバック一覧です: 【エロゲ】 色んな意味で狂っている『リアル彼女』:

« 【ThinkPad】 X41改のメモリを載せ替えたヨ | トップページ | 【F1】 琢磨、ロータスとの契約で合意できず »