« 【PC】 IDEのSSDとSATAのHDDのベンチ結果 | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

【おもちゃ】 Figma 紬、Amazonで予約完了!

澪の時同様、今回も昼休みに入ってからF5連打でしたw
あみあみ本店(昼の分)とキャラアニは瞬殺でしたね。
リロードとリロードの間に完売したっぽいです。
カートボタンすら見られず・・・

Amazonはといえば、澪の時は12時19分頃スタートだったのに今回は一向に始まらず、もしかすっと昼の分はもう終わってしまったのかなぁと半ば諦めかけた12時57分頃。
リロードした瞬間、予約受付中になっている!
速攻でポチって予約完了(*´∀`)
これで唯、澪、紬の初回ロットを押さえたので一安心ヽ(´ー`)ノ

13時過ぎてからsofmapでも予約受付開始しているのを見ましたが、相変わらずsofmapは重すぎてダメ。
カートに放り込んだ後、注文手続き中に何度も「大変混み合っています」ページが出て、その内「販売終了しています」が出て終了orz
そう考えるとAmazonは数量も多めだし、アクセス集中で重くなってもサーバは安定しているし、優秀ですなぁ。

残るはりっちゃん、あずにゃんですね。
グッスマのblogを見ると、あまりの品薄状態のために数量調整をする旨が書かれていますが、今回の紬を見る限り、まだまだ需要と供給のバランス崩れすぎ感はあります。
この調子だとりっちゃん、あずにゃんも初回分は気が許せませんなぁ(*´Д`)
予約開始日については唯が1/15、澪が1/22、紬が1/29だったことを考えると、2/5、2/12と連続で来る可能性は高いですね。


【17:03追記】
でじたみんYahoo店で保存用を確保!

|
|

« 【PC】 IDEのSSDとSATAのHDDのベンチ結果 | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

一昨日うちの職場のPCに卸し業者から景品案内メールで澪どうですかって着てましたよ。
店長に取るか聞かれて保留にしてるのですけどね|∀・)

投稿: 美晴 | 2010年2月 1日 (月) 03時55分

それは迷わず仕入れるべき!
それで貰っ(ry

私がゲーセン店員やってた頃、センチメンタルグラフティのフィギュアだの、同級生や下級生のキーチェーンだの、同級生・同級生2ポスタードリームだのといったプライズものは、全部私の趣味で発注してやったもんwww
それで貰っ(ry

職権乱用?横領?
ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)
ああ、でもさすがに希少価値があって入荷数少ないものは、原価払ってでも貰って行こうとは思ったことないけどねw
当時でいうとたまごっちとか。

投稿: あきちん | 2010年2月 2日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/47420025

この記事へのトラックバック一覧です: 【おもちゃ】 Figma 紬、Amazonで予約完了!:

« 【PC】 IDEのSSDとSATAのHDDのベンチ結果 | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »