« 【WinXP】 備忘録 | トップページ | 【おもちゃ】 figma けいおん! 秋山澪 制服ver 争奪戦www »

【雑談】 どっかで見たと思ったら

今日『総力報道! THE NEWS』を見ていると、CM直前に「インプラント使い回しの歯科医、刑事告訴へ」というタイトルと共にテレビにとある病院の建物が表示されました。
その瞬間「あれ?なんか豊橋の”あの”歯医者っぽいな」と思ったんですが、な~んてことはない”あの”歯科医でした。
さて、何が”あの”なのか?
実は以前書いた記事の歯医者が、まさにそこだったのだwww
その記事が↓

http://silentvoice.moe-nifty.com/blog/2006/04/post_8f24.html

テレビでは元従業員がインタビューに応えてて、「数年前からやっていました」「院長の指示で中性洗剤で洗っていました」と暴露ってましたが、数年前ってことは私が親知らずを抜きに行った時は既にやってたってことかも知れませんね(((( ;゜Д゜))))
お、親知らず抜いた程度なら大丈夫だよね!?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4335063.html

ちなみに、私の書いた記事の最後「次回、左上の親不知も抜いてしまいましょう」ですが、ちゃんと後日談があります。
その記事が↓

http://silentvoice.moe-nifty.com/blog/2008/03/post_3ee7.html

あ、冒頭で「ここ(左上の親知らず)も虫歯ですから、次回抜きましょう」と書いてあるwww
見事なまでにリンクする歴史www

|
|

« 【WinXP】 備忘録 | トップページ | 【おもちゃ】 figma けいおん! 秋山澪 制服ver 争奪戦www »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/47337902

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 どっかで見たと思ったら:

« 【WinXP】 備忘録 | トップページ | 【おもちゃ】 figma けいおん! 秋山澪 制服ver 争奪戦www »