« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【懸賞】 ShaCa、6度目の当選デスヨ »

【Figma】 りっちゃん予約完了(*´∀`)

りっちゃん予約できたよ!りっちゃん!
今回は出遅れた関係で、定価3800円での購入になりましたが。
つか、まさか昨日予約開始だなんてこと、全く知りませんでしたよ(´・ω・`)

ちなみにAmazonの定価販売なら、2/20(土)16:30現在在庫があります。
(victory-rって出品者のがそれ。私が予約したのもココ)



「3800円って、ぷちぼったくりじゃん」と一瞬躊躇したんですが、まさかこれが定価だったとわ。
確かにあのドラムセットなら、他のFigmaより定価が上がって当然だろうねぇ。

次はあずにゃんか・・・
修羅場になりそうだ(´・ω・`)

|
|

« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【懸賞】 ShaCa、6度目の当選デスヨ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/47616361

この記事へのトラックバック一覧です: 【Figma】 りっちゃん予約完了(*´∀`):

« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【懸賞】 ShaCa、6度目の当選デスヨ »