« 【トイガン】 OKレヴィ、クールに行こうぜ | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »

【PS3】 torneが届いた!

いよいよPS3でも地デジ録画が可能になった!
これでウチはBDレコーダーを買う必要がなくなった!
たまに録画、しかも残さないであろう私にはこれで十分だ!

他にもPSPに書き出せるわ、外付けHDDも使えるわ、ゲーム中やBD再生中でも録画は出来るわ、操作が直感的でサクサクだわ、PS3をスタンバイにさせてても予約録画して自動的にまたスタンバイに戻るわ、とりあえず「予約録画できればそれでOK」な私からすればあまりにも十分すぎる!
これで10000円しないんだから、大満足ですぜ(*´∀`)

私的唯一の難点は、録画する時は毎回torne起動してーの録画ボタン押してーので、とっさに「今だ!ここだ!」と録画できないことでしょうか?
まあtorneが地デジチューナー視聴・録画ソフトなわけだし、それが起動してなきゃどの番組を録画するのか決めようがないから当然といえば当然なんだけども。
もうちょいtorneの起動が早ければ、もう何もいうことなしなんですけどね。
ま、些細な問題です。

で。
早速予約録画してみました。
ん?30分番組で3.1G?
ウチのは内蔵HDDが80Gなんですけど(´・ω・`)
外付けHDD必須?それとも内蔵HDDを500Gに変更?
どちらにせよ、まだお金かかるわけねorz

|
|

« 【トイガン】 OKレヴィ、クールに行こうぜ | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/47847936

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS3】 torneが届いた!:

« 【トイガン】 OKレヴィ、クールに行こうぜ | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »