« 【雑談】 あんたバカァ? | トップページ | 【トイガン】 ソーコム Mk23用マウントセット »

【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 3日目、4日目

昨日日記を書かなかったからとはいえ、けして除隊したわけではありません。
昨日は終えた後ものすんごい睡魔に襲われ、Tシャツ脱いで上半身裸のまま床で寝てしまっただけです・゜・(ノ∀`)・゜・
それで朝方寒くて目が覚めて、そのままもぞもぞベッドに潜り込んで二度寝・・・

で。『応用プログラム(Disc2)』。
序盤は「基本プログラムのがきついんでね?」と思ったんですが、後半はアホみたいにしんどいorz
ビリー隊長自ら、「初めの20分は疲労が少ない。誰だってできるんだ」と言ってましたしね。
納得・・・
ただ、2日目は筋肉痛が酷くてしんどかったんですが、3日目、4日目は筋肉痛がほとんど無かった分、楽といえば楽でしたね。

これでブートキャンプも4日目。
3日坊主の私が、「今日はしんどいからやめておくかな・・・」という考えを持たずに今まで続いているのは、ビリー隊長のおかげ以外の何ものでもありません。
だってアータ、ビリー隊長に「君は大丈夫か?」とカメラ目線で言われると、ヒィヒィ言っててもTVに向かって「ヤー!」と元気よく叫んでしまうんだもんwww
真夜中にですよwww
まさに洗脳済みな私(゚∀゚)

というわけで、明日からは『腹筋プログラム(Disc3)』です。
いよいよ私がもっともやりたかったプログラムに突入です。
ここまでに2キロ前後減っていますが、そんなのはご飯食べたら変化する誤差レベルですからね。
こんなの減った内には入りません。
残りはまだ26日。
10キロ減、やってやんよ!

あ、そうだ。
夜食をプロテインダイエットにしてみようかな(*´∀`)

|
|

« 【雑談】 あんたバカァ? | トップページ | 【トイガン】 ソーコム Mk23用マウントセット »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48175159

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 3日目、4日目:

« 【雑談】 あんたバカァ? | トップページ | 【トイガン】 ソーコム Mk23用マウントセット »