« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【雑談】 今度は被害者ヅラwww »

【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記

ついにやってしまいました。
RO中に睡魔に負けて座椅子で寝落ちし、目が覚めたら朝の6時。
そこからもぞもぞとベッドに移動して二度寝し、次に起きたのが朝8時半。
その結果、ビリー皆勤賞が5日目にして終了orz
ダメぽ。
その分の埋め合わせというわけではありませんが、昨日はDisc2とDisc3を連続でやり、お陰で今日は朝からヘロヘロ(´・ω・`)

延べ6日目にして効果のほどはというと、実は体重がほとんど変わっていないという状況。
始める前の体重-1.6キロのあたりをウロウロしています。
その代わり、体脂肪率はそれなりに減っていて、始める前と比べて-3%。
元が体脂肪率高めなので、誤差といわれたらそれっきりなんですがね!
あと、ウェストも引き締まってきた気がします。
いつものスラックスが緩く感じるのは気のせいじゃないはず!
気のせいじゃないよ!きっと!
でもこのままじゃ賭けに負けてしまうわけで・・・(´・ω・`)

ここまでやってみて実感したのは、いくらビリーやってるとはいえ、今まで通りに普通に飯食らってたらちっとも減らないってこと。
元々大食いする方じゃないのでビリーをすることで日々のカロリー消費量が増え、その結果ほっといても良い感じに痩せると思っていたんですが、それは大間違いだったようです。
食事量を減らし(摂取カロリー量を減らす)、常に「腹減ったなぁ・・・」と思うくらいを維持しつつビリーを続ける方が、明らかに効果が出ます。
まあ、そんだけ皮下脂肪が付いる&脂肪を燃焼しにくい体質になっているってことなんでしょうけどorz

今日で一通りのプログラムが終了します。
明日からのプログラムが悩みどころですが、どうも昨日やった応用プログラム+腹筋プログラムがよさげな印象。
めちゃくちゃしんどいけど!(ノ∀`)

|
|

« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【雑談】 今度は被害者ヅラwww »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48206253

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記:

« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【雑談】 今度は被害者ヅラwww »