« 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました | トップページ | 【雑談】 あんたバカァ? »

【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記

あちこちっつか、ほぼ全身の筋肉が痛い痛い・゜・(ノ∀`)・゜・
あまりに痛いから今日はやめておこうかと一瞬考えましたが、それじゃあ負け犬になっちゃうので、痛む体を無理矢理動かして今日も『基本プログラム』です。

さすがに昨日の今日で勝手がわかっているんで、今日は結構スンナリ行きました。
ほとんど休むこともなく、ほぼ1時間で終了~ヽ(´ー`)ノ
まあ、昨日と違って今日は寒かったってところも、休みの回数が少なかった要因なんでしょうけど。
とはいえ、やっぱしんどいものはしんどいwww

『基本プログラム』が2日分終わったので、明日から『応用プログラム』。
会社の人曰く、「2枚目のが一番きつい」とか。
をいをいをいをい・・・
勘弁してくれい・・・orz

あー。
そういや肝心の体重計買ってなかった。
明日、LABI大井町で買ってこよう。

|
|

« 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました | トップページ | 【雑談】 あんたバカァ? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48157504

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記:

« 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました | トップページ | 【雑談】 あんたバカァ? »