« 【トイガン】 結局 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました »

【雑談】 中国



どう聞いても盗作です。ありがとうございました。
しかし、作曲者のコメントが面白すぎる。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100418/sha1004180507008-n1.htm


> 「部屋を歩き回り、足でリズムを取りながらインスピレーションを得た」

ウソツケwwwww

「CDを聴き漁り、耳でコピーを取りながら(盗作する)インスピレーションを得た」の間違いだぞwww
そして無理だらけの言い訳の果てがこれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000524-sanspo-ent

岡本真夜に「楽曲使用申請」ですよw
盗作疑惑→楽曲使用許可→そのまま万博ソングとか、中国には国家の威厳とかそういうのは無いんだねぇ・・・
まあでも何でもかんでもパクっておいて、それを堂々と「オリジナル」と言い張る国なんだから、恥もへったくれも無いんだろうけど。
国営遊園地のこれとかさwww


あ。
ウチのソードカトラス(WE-tech製)も中身は東京マルイのパクリだった!

|
|

« 【トイガン】 結局 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48133792

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 中国:

« 【トイガン】 結局 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました »