« 【雑談】 中国 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »

【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました

何でまた突然ってアータ。
賭けをしたからですよ。
私が1ヶ月で10㌔落とせたら私の勝ち。
私が1ヶ月で10㌔落とせなかったら相手の勝ち。
負けた方が相手の欲しいもの(数万相当)を買ってやる!という、何とも恐ろしい賭けです。
そして、ビリーが届いた今日がスタートの日なのデス。
勝つのは私だ!負けてなんかやんね!


本日は『基本プログラム(Disc1)』。

約1時間のプログラムですが、さすがにぶっ通しは無理!
絶対無理!!
なので休み休み。

それでもきっつうううぅぅぅ!
正直きっつうううぅぅぅぅぅ!

「先生!ちょっと休みますorz」
と何度床に寝っ転がって笑ったことかwww
そんな感じで、どんだけ運動不足だ!というのを痛感する1時間半(休み休みなので1時間じゃ終わらないw)でした。
汗だらっだらの、息絶え絶え・゜・(ノ∀`)・゜・
酸素吸入器が必要になるんじゃないかとすら思いましたよwww

へこたれそうな時にタイミング良く来るビリー先生の叱咤激励の数々が、私みたいな飽き性にかなり効きます。
「人生そのものも変えられる!」なんて言われた日にゃ、「おお!やってやんよ!」って気になりますもん。
最初、ヤフオクで激安販売されている「英語・日本語字幕無し」にしようかと思いましたが、字幕なかったらビリー先生の励ましもアドバイスもわかんないから、きっと一日目で脱走兵になっていたことでしょうwww

勝手が一切わからなかった今日より、明日はもうちょい楽に動けるかな?
つか、2リッターのペットボトルの水かお茶が必要だ、まぢで。

1!2!3!ヴィクトリぃぃぃ!(`・ω・´)

|
|

« 【雑談】 中国 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ビリーはやり続けると途中から脂肪が減る分筋肉が付いてきて、体重自体は一旦下げ止まるとそれ以上中々落ちない。的な話を聞いた覚えがあるので気をつけて~。
体重が今何kgなのか知らんから、10kg落ちる前に下げ止まるか判らないし、何とも言えないけどw


まぁ、1週間ちゃんと続いたら考える事なんでしょうがね、筋肉痛とかで。
私なら続かないNE!w

投稿: 謎蛇 | 2010年4月22日 (木) 19時15分

俺もそれ聞いたな。
10キロくらいすぐ落ちるけど、その先が落ちないYO!と。

正直、今の俺は数年前の面影が全くありませんwww
そもそも東京に来た当時に履いていたジーンズがきつくなって(胴回りが特に・・・)、2サイズ大きいのを買ったくらいだもんなぁorz
それもこれも、ストレスから来る暴飲暴食が原因だったんだろうけど。

2日目にして既に全身の筋肉痛が凄まじく、賭けでもしてなきゃやめてたわwww

投稿: あきちん | 2010年4月23日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48149633

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ビリーズブートキャンプはじめました:

« 【雑談】 中国 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »