« 【雑談】 今度は被害者ヅラwww | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »

【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記

「ビリーやってるよ!」と日記を書かなくなったから「もうやっていないな?」とお思いでしょうが、それはとんでもねー誤解です。
ちゃんと一日もサボることなく続けていますぜ?

『最終プログラム(Disc4)』まで一通り終わり、この後どうしようか考えた末、以下のようなパターンで続けることにしました。

8日目『応用プログラム(Disc2)』→9日目『腹筋プログラム(Disc3)』×2回→10日目『応用プログラム(Disc2)』→11日目『腹筋プログラム(Disc3)』×2回・・・

今のところ10日目にして、体重4.5キロ減。
実は最初に2キロくらい一気に減り、そこから数日は数字の変化が全くありませんでした。
特に大食いしているわけでもないし、ビリーの効果が早々に頭打ちしたのかな?と諦め始めた矢先。
一昨日昨日今日で一気に2.5キロ落ちてるんですよ。
ヤッタぜ!(*´∀`)
これはもしやビリー隊長の言うところの、「脂肪を燃焼しやすい体」になってきたってこと!?
思い過ごしでなきゃ良いんですけどヽ(´ー`)ノ

ダイエットを始めると、いわゆる大食いによるリバウンドが起こるそうですが、今のところ私にその兆候は見受けられません。
確かに「思いっ切り食べたいぜ!」と思うことは多々あるんですが、「今食べたら毎日の苦労が台無しだ!」という気持ちがそれを勝るため、普段通り(むしろそれ以下)の食生活に落ち着いています。
やっぱダイエットに必要なのは、食欲に打ち勝つ強い精神力ってことなんですね!?

とはいえ、このままじゃ1ヶ月で10キロが不安なので、やはりDHCプロテインダイエット等を併用してしまおうか?とさらに模索中。

|
|

« 【雑談】 今度は被害者ヅラwww | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48239489

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記:

« 【雑談】 今度は被害者ヅラwww | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »