« 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »

【雑談】 今度は被害者ヅラwww

岡本真夜の曲をパクったと一躍全世界規模で有名になった繆森。
パクリ疑惑が持ち上がると速攻で雲隠れし、岡本真夜側が使用許可を出すや否や公の場に現れ、「2つの曲は違うものであると合意に至った」などと開き直ってでっちあげ。
これまでに岡本サイドに一切の謝罪はなく、さらに今度は被害者ヅラと来たもんだw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000812-yom-int

「ある者が意図的に大衆の評価を誤った方向に導いた」だなんて、何をカッコイイこと言ってるんだかw
腹を抱えて笑っちゃいますねw
誰がどう聞いても盗作なのに、意図もへったくれもありませんよ( ´,_ゝ`)

どうもこの繆森って作曲家、過去にもパクリ疑惑がいくつかあったようで、今回が初ってわけじゃないそうですね?
盗作を悪いと微塵も思わない、そういうダメ人間なんですね、きっと。
だからこうも開き直ることができるんでしょうね。

しかしあれですね。
盗作という罪を繰り返し、さらに今回に至っては国家の威厳に泥を塗った人間を放置するなんざ、中国って国は一体何を考えているんでしょうね?
「え?やっちゃったの?もう、しょーがないなあw」くらいのノリなんでしょうか?
まあ例の国営テーマパークの件もあるし、あながち間違いでは無いのかも知れませんねw

|
|

« 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/48239200

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 今度は被害者ヅラwww:

« 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 | トップページ | 【雑談】 ビリーズブートキャンプ日記 »