« 【雑談】 お盆の予定(確定版) | トップページ | 【雑談】 そろそろ機種変したい、が »

【雑談】 君に賭けたデッド・ヒートのI LOVE YOU

既にご存じの方も多いかと思いますが、今魂ウェブ商店で魂SPECドラグナー2、ドラグナー3の予約中です。

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000006145/
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000006146/

ドラグナー1発売当時はバリグナー(OPのあれ)とガラワグナー(オリジナル)しか発売されなかったんですが、ここに来てついにドラグナー3機が勢揃いします。

それはそうと、ドラグナー1は2007年に初回販売され、その後2008年末に再販されたもので、今購入しようとしたらオクか地方のオモチャ屋さんで偶然見つけるしか方法がありません。
ところが、悪徳商法で有名なバンダイもそこまでイジワルではなかったようで、12月に再々販されるそうです。
これで12月には見事3体揃う、とヽ(´ー`)ノ
ちなみに私は既に持っているんですが、もう一個ポチってしまいましたorz

|
|

« 【雑談】 お盆の予定(確定版) | トップページ | 【雑談】 そろそろ機種変したい、が »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49083130

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 君に賭けたデッド・ヒートのI LOVE YOU:

« 【雑談】 お盆の予定(確定版) | トップページ | 【雑談】 そろそろ機種変したい、が »