« 【ShaCa】 通算14度目も鉄骨飲料www | トップページ | 固定(BlogPet) »

【雑談】 静岡ガンダムを思いっ切り見てきた!

たかがビームサーベル、されどビームサーベル。
ガノタは絶対あのライトアップは見るべきです。
ガノタでなくても見るべきですぞ?

今日(8/12)はお盆休みとしては結構微妙な日にちだったこともあり、お台場のような激混み状態ではありませんでした。
タッチ&ウォークは30分も並ばず、オフィシャルショップも20分程度で店内に入れましたね。
しかもガンダムの周囲の人もお台場ほどではなかったので、余裕で写真撮影も動画撮影も出来ましたよヽ(´ー`)ノ

ちなみに私と謎様は、ショータイムのロング4回(17時、18時、19時、19時半)、ショート2回(17時半、18時半)を見ました。
さすがにこんだけ見れば満足ですわwww
ちなみにショータイムの内18時以降がライトアップ対象で、18時半のショート以降は30分ごとにロングです。
この時期に行くなら、17時過ぎが激しくオススメ!(日が長いしね)

オフィシャルショップで買ったお土産は、1/144 HG静岡ガンダム、カスタードケーキ、ステッカー×2、メタルロゴです。
ガンプラは買わないつもりだったのに、雰囲気に飲まれる私ダメぽ(´・ω・`)
しかも行きがけの武器屋@鎌倉でついついバゼラルトを買ってしまい、帰省&小旅行初日でまさかの1万出費www
まあ、朝立ち寄った秋葉原でクド目覚まし7000円、鎌倉武器屋に入るなり「クレイモアありますか?」と在庫最後の一振りを、21000円+送料1790円で躊躇することなく買った謎様の足元にも及びませんがwww

写真についてはまた後日にでも。
ショータイム(ライトアップ)の動画も、UP出来そうならUPしちゃうぜ?

|
|

« 【ShaCa】 通算14度目も鉄骨飲料www | トップページ | 固定(BlogPet) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49133465

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 静岡ガンダムを思いっ切り見てきた!:

« 【ShaCa】 通算14度目も鉄骨飲料www | トップページ | 固定(BlogPet) »