« 【ネット】 イーモバイル解約 | トップページ | 【トイガン】 尖閣諸島問題に負けるな!俺の荷物! その2 »

【雑談】 フジタ社員3人釈放

中国に拘束されていたフジタ社員4人の内、3人が釈放されたそうですね。
どうやら日本国内で大きくなりつつある、反中感情を鑑みてのこととか。

もはや泥沼状態のガキ同士のケンカ?

ひょんなきっかけで大喧嘩になって、引くに引けなくなって、それで相手のご機嫌を伺いつつ少しずつ歩み寄る、みたいなw
しかも周囲の同意を得たいが為、中国国民の反日感情を煽り、「悪いのはお前だ!バーカバーカ!」とwww
それがまさに今の中国政府な気がしてなりません。

まあ一番イカンのは、マスコミの報道の仕方なんですけどね。
中国国民も日本国民も、相手国に対する鬼の首を取ったようなマスコミの報道に踊らされ過ぎ。
どっちも大人になりなさいよ。
もう意地の張り合いはヤメレ。

俺のショットガンを巻き込まないでぷりぃず!(ぇーw

|
|

« 【ネット】 イーモバイル解約 | トップページ | 【トイガン】 尖閣諸島問題に負けるな!俺の荷物! その2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49605616

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 フジタ社員3人釈放:

« 【ネット】 イーモバイル解約 | トップページ | 【トイガン】 尖閣諸島問題に負けるな!俺の荷物! その2 »