« 【RO】 癌蓄でもいい | トップページ | 完結(BlogPet) »

【アニメ】 ロードス島戦記(OVA版)

十数年ぶりに全話見ました。

動画ですがwww

やっぱいいですねー(*´∀`)
声優陣もスタッフも豪華で、映像のクオリティもかなり高い。
とても20年前のクオリティとは思えません。

確かこの作品って、私が人生で最初に買ったOVAシリーズがこれで、アニメ作品を全巻一括予約した最初の作品でもありました。
ちなみに全巻購入特典は、出渕氏イラスト入りのリジナルバインダーと、出渕氏イラスト&結城氏イラストテレホンカード2枚組でした。
(2枚組みテレカの内、結城氏のは間違えて公衆電話で使ってしまったというwww)

とか、かれこれ20年くらい昔の出来事(歳バレwww)

それで、動画を見ている内にDVDがすんごい欲しくなって来たわけですが、中古価格を調べてみると、DVD+CD BOXが中古で25000円(新品30000円)以上、単品DVDも一本2000円(新品4000円未満)以上するようです。
どんだけプレミア価格でしょう(´・ω・`)

それでもロードス熱が再燃なうな私は躊躇せずポチりたいところなんですが、どうも巷の噂じゃ「DVD+CD BOXは画質がすんごい悪い」とか聞くから、なかなかポチれずにいますorz
その悪さたるや、レンタルビデオ店の使い古されたVHSから作ったんじゃね?レベルらしいですからねw

単品DVDの方は後発だから画質が良くなってるかも知れませんが、全6巻揃えたら25000円近くになってしまい、それじゃあDVD+CD BOXと変わらないじゃん!
どうせならCDも欲しいじゃないですかー。ロードスの楽曲は良いし( ´∀`)
と考えるとやっぱポチる勇気がないのですよ。

いっそBD BOXでも出てくれませんかねぇ。
たのみこむに投稿しちゃおうかしらん。

ちなみに、ロードスの後に私が買ったOVAは、「魔法使いTai!」と「シャーマニックプリンセス」です。
どうでもいっかwww

|
|

« 【RO】 癌蓄でもいい | トップページ | 完結(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49411359

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ロードス島戦記(OVA版):

« 【RO】 癌蓄でもいい | トップページ | 完結(BlogPet) »