« 【アニメ】 劇場版00を観に行く前に復習をしてみた | トップページ | 【トイガン】 ヤフオクのLT-110にはキヲツケヨウ »

【雑談】 これもゆとり教育なのだろうか?

ある日私は近所のコンビニで、弁当と2リットルのペットボトルのお茶を買いました。

バイト店員「お弁当暖めますか?」
私「そのままでいいです」

袋に詰め始めるバイト店員。

って、キサマちょっとマテ。

いくら弁当を暖めないから袋を分けないとはいえ、同じ袋の中に

         ┌┐
        /  \
  ↑   │    │
  袋   │ お  │
  の   │    │
  上   │ 茶  │
       │    │
       │    │
       └───┘
   ┌───────┐
   │   弁 当    │
   └───────┘ 

こうは積まないだろうwwwww
しかも2リットルだぞ?
2キロだぞ?
実際、弁当の容器がメキメキいってるじゃんwwwww
常識的に考えて、お茶を横にして袋の底に置いて、その上に弁当を載せないか?(;´Д`)

今だからこそ笑い話ですが、それを目の当たりにした瞬間は、思いっ切り怒鳴ってやろうかと思いましたよ。
暖めた弁当とアイスを一緒の袋に入れようとした店員を止めた時以来のサプライズ(´・ω・`)

|
|

« 【アニメ】 劇場版00を観に行く前に復習をしてみた | トップページ | 【トイガン】 ヤフオクのLT-110にはキヲツケヨウ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49558388

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 これもゆとり教育なのだろうか?:

« 【アニメ】 劇場版00を観に行く前に復習をしてみた | トップページ | 【トイガン】 ヤフオクのLT-110にはキヲツケヨウ »