« 【トイガン】 修理HAEEEEEE!! | トップページ | 【iPod】 iPod touchが届いたのだヽ(´ー`)ノ »

【雑談】 そうか!

IS03だーIS04だーと悩む前に、まずiPod touchを買えばいいんだ!

というわけで、突如第4世代iPod touch(64Gモデル)を買ってしまいました(*´∀`)

私にとってiPodは、第5世代iPod以来です。
しかも今度のは、今まで散々スルーし続けたiPod touchですよ!奥さん!
まだ届いてはいないんですが、既にwktkが止まらないワタクシ(・∀・)

オラ、わくわくしてきたぞ!

さて。
今回もまたお得意の衝動買いとお思いでしょうが、実はそれなりにしっかりとした理由の元に購入に踏み切りました。

・ある日勤務先のPCからniftyのwebメールに繋がらなくなった
・iTunes→LISMO経由でW54Tへ転送することに疲れた
・W54Tはプレイリストが最大30曲しか選べない
・新品のバッテリーなのにフル充電でも夕方頃にはW54Tが・・・
・私の本命IS04まで待てそうにない
・なんと!WiMAXのモバイルルータが遊んでいるではないか!
・風邪で寝込んでいる時、夢枕にスティーブ・ジョブズが!

と、こんなにもしっかりとした購入の動機が!
これでまたしばらく散財を自重しなければいけないわけですが、きっとiPod touchと一緒ならその程度の苦難乗り越えられる!ヽ(´ー`)ノ







と思うんだ・・・








あれ?
ガスブロジェリコ941の中古?
TAURUS P24/7のエアコキ?
なんだろう?この注文書\(^o^)/

|
|

« 【トイガン】 修理HAEEEEEE!! | トップページ | 【iPod】 iPod touchが届いたのだヽ(´ー`)ノ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

転送するの?

投稿: BlogPetのあぷりこっと | 2010年10月29日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49874042

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 そうか!:

« 【トイガン】 修理HAEEEEEE!! | トップページ | 【iPod】 iPod touchが届いたのだヽ(´ー`)ノ »