« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

【携帯】 やっぱりバッテリーがダメダメか・・・

http://review.kakaku.com/review/K0000155734/

11/26(金)に発売され、情報がそろそろ出てきたかなーとチェックしてみれば、やっぱりバッテリーがダメダメなようで・・・
バッテリー持続時間の暫定の数値は、そのまま改善されずに出ちゃったわけですねぇ(´・ω・`)

私的にはW54Tの経験から、バッテリーの持ちが悪い携帯は、ストレスの元と考えています。
予備バッテリーや外部電源持ち歩けばいいという考え方は、携行性を重視するイマドキの携帯にとって、本末転倒以外の何ものでもありません。
こういうものって本当の緊急時に使うもので、常にこれらを使うことを前提とするのは無しだと考えます。
”予備バッテリープレゼント”って時点で、「バッテリーが持ちません!ごめんなさい!」と宣言しているようなものですw

”一台持ち”を前提とするガラケースマフォでは、バッテリーの持ちはさらに重要になります。
随分前にIS03とIS04で悩んだとき、IS03の一番の問題はバッテリーの持ちだと書きました。
そして今、これだけ「バッテリーが持たない」と聞かされると、やはり選ばなくて正解だったな、と。
じゃあIS04はどうなの?という部分が、不安でもあり期待でもあり・・・

まあでも、これでIS03が完全に私の選択肢から外れたので、来春までIS04をひたすら待とうという気になりました。
ただ、auのスマフォ全体に言えるのかも知れませんが、iPhone4より動作がスムーズじゃないって意見があることが気になります。
同じSnapdragonのIS04もサクサク動かないんじゃないか、と。
iPod touchのサクサク感に慣れてしまうと、きっと多かれ少なかれストレスを感じるんでしょうね。
auのスマフォを手に入れても、Web閲覧やメール閲覧はiPod touch+WiMAX+WIRELESS GATEのままだったりしてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 バ菅を何とかして欲しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000064-jij-pol

アスカ風に言うなら、「あんたバカァ?」
1%しか支持されない首相が日本の政権を担うとか、日本を、そして国民を愚弄するにもほどがあるヽ(`Д´)ノ

なんで菅内閣の奴らは、何も考えずに発言するんだろう?
自分が良かれと思う発言でも、時と場所を間違えたら失言どころじゃなくなるってのに。

ホント、頭の悪い発言しかできない菅内閣なんぞ、マヂで消失して。
つか民主政権は早く終焉を迎えて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あきちんもほしいかな(BlogPet)

あぷりこっとは国連がほしいな。
あきちんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あぷりこっと」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

【雑談】 もう朝鮮半島の北側はパージしていいよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000547-san-int

なんだろうね、この国。
「南側が我が領海で軍事的な挑発を行ったから砲撃した」
「国連が定める軍事境界線は受け入れられない」

しかも、
「射撃を行えば黙っていない」
とか、どんだけガキの開き直りのような発想なんだか。

濃縮ウランの開発施設をわざわざ公開してくれたことだし、そろそろ鉄槌を下してもいいんじゃない?
この際、北朝鮮が世界に平謝りするくらいの大打撃を与えるべき。
戦争反対!平和的解決を!なんて人も居るけど、世界の平和を乱す挑発行為をしているのは北朝鮮なんだから、情け容赦は不要だと思うんだ。

で。
アメリカは日本政府にも適切な対応を求めているとのことですが、ま、無理ですね。
何しろ粗大ゴミと健忘長官だしwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

【雑談】 また来たいときに来る

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101122-00000029-nnn-int

来るなボケwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【ShaCa】 通算18、19度目の当選

========== 11/11当選分 ==========

当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 クエン酸 BCAA αリポ酸 ニンニク含有食品「ザ チャンピオン」  】   

    当選金額 : 37○円

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

========== 11/18当選分 ==========

当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 乳糖加工食品(ハードタイプ)+オリゴ糖類含有食品(ソフトタイプ)「メディクリーン」  】   

    当選金額 : 3○7円

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後に当選したのが9/2だから、2ヶ月ぶりのアタリなわけですな(ノ∀`)

しっかし、健康食品ばっかwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 『こえでおしごと!』がスゴイ件

OVAだから良いのかwww
OVAだからR指定じゃないのにこの内容なのかwww
もう世の中メチャクチャwww

公式>http://koegoto.com/
動画>http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9902.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 Blogpet、12/15でサービス終了

ココロが居なくなって、あぷりこっとが居なくなって、今後は私が投稿をサボっている間、一体誰が代理投稿してくれるんだwww
って、それに期待しているところがそもそもの間違いなんだが(ノ∀`)

でも←にあぷりこっとが居なくなるのは、ちょっと寂しいですね。
馬鹿っぽい、でもたまにマトモな文章の投稿やコメントを、毎回楽しみにしていたのに。

残念・・・(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あきちんは隠蔽した(BlogPet)

きょうは、あきちんは糞政権屑外交とか確認しなかったー。
それであきちんと動画へ処理♪
だけど、あきちんとパレードしないです。
だけど、あきちんの理解もコメント♪
だけど、あきちんはあきちんは事項に設計したかったの♪
だけど、あきちんは隠蔽した。

*このエントリは、ブログペットの「あぷりこっと」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

【雑談】 山海堂www

オバマ大統領の訪問やファーストレディの接待が行われた鎌倉の取材映像に、思いっ切り山海堂のあの看板が映っていて吹いたwww
いよいよWorld Wideですねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【F1】 いよいよ最終戦

いよいよ今年のF1も最終戦ですね。
今年の個人タイトルは、アロンソ(246Pt)、ウェーバー(238Pt)、ベッテル(231Pt)、ハミルトン(222Pt)の4人に絞られました。
最も有利なのはアロンソですが、場合によってはハミルトンが獲得!なんて大どんでん返しがあるかも知れません。

今年のドライバーズポイントは、1位=25Pt、2位=18Pt、3位=15Pt、4位=12Pt、5位=10Pt、6位=8Pt、7位=6Pt、8位=4Pt、9位=2Pt、10位=1Ptです。
また同ポイントになった場合、勝利数の多い方が個人タイトル獲得になります。
これを踏まえ、どういう結果になったら誰が個人タイトルを獲得するのか、簡単にまとめてみました。
(私自身、混乱しまくっているのでw)


【最も条件の厳しいハミルトン】
 条件1
   ・ハミルトン優勝(247Pt)
   ・アロンソ11位以下(246Pt以下)
   ・ウェーバー6位以下(246Pt以下)
   ・ベッテル3位以下(246Pt以下)


【ベッテルが獲得する条件】
 条件1
   ・ベッテル優勝(256Pt)
   ・アロンソ6位以下(254Pt以下)
   ・ウェーバー3位以下(253Pt以下)
 条件2
   ・ベッテル2位(249Pt)
   ・アロンソ8位以下(248Pt以下)
   ・ウェーバー5位以下(248Pt以下)


【ウェーバーが獲得する条件】
 条件1
   ・ウェーバー優勝(263Pt)
   ・アロンソ3位以下(261Pt以下)
 条件2
   ・ウェーバー2位(256Pt)
   ・アロンソ6位以下(254Pt以下)
   ・ベッテル3位以下※(246Pt以下)
     ※ ベッテルが優勝した場合は同じ256Ptで並ばれ、
       勝利数で負ける
 条件3
   ・ウェーバー3位(253Pt)
   ・アロンソ7位以下(252Pt以下)
   ・ベッテル2位以下(249Pt以下)
 条件4
   ・ウェーバー4位(250Pt)
   ・アロンソ8位以下(250Pt以下)
   ・ベッテル2位以下(249Pt以下)
 条件5
   ・ウェーバー5位(248Pt)
   ・アロンソ10位以下(247Pt以下)
   ・ベッテル3位以下(246Pt以下)


【アロンソが獲得する条件】
 条件1
   ・アロンソ優勝(271Pt)
 条件2
   ・アロンソ2位(264Pt)
   ・ウェーバー3位以下(253Pt以下)
 条件3
   ・アロンソ3位(261Pt)
   ・ウェーバー2位以下(256Pt以下)
 条件4
   ・アロンソ4位(258Pt)
   ・ウェーバー2位以下(256Pt以下)
 条件5
   ・アロンソ5位(256Pt)
   ・ウェーバー2位以下※(256Pt以下)
     ※ 同じポイントでもアロンソが勝利数で勝ち
   ・ベッテル2位以下※(249Pt以下)
     ※ ベッテルが優勝した場合は同じ256Ptで並ばれ、
       4位の回数でベッテルに負ける
       (優勝回数、2位の回数、3位の回数は同じ)
 条件6
   ・アロンソ6位(254Pt)
   ・ウェーバー3位以下(253Pt以下)
   ・ベッテル2位以下(249Pt以下)
 条件7
   ・アロンソ7位(252Pt)
   ・ウェーバー4位以下(250Pt以下)
   ・ベッテル2位以下(249Pt以下)
 条件8
   ・アロンソ8位(250Pt)
   ・ウェーバー4位以下※(250Pt以下)
     ※ 同じポイントでもアロンソが勝利数で勝ち
   ・ベッテル2位以下(249Pt以下)
 条件9
   ・アロンソ9位(248Pt)
   ・ウェーバー5位以下※(248Pt以下)
     ※ 同じポイントでもアロンソが勝利数で勝ち
   ・ベッテル3位以下(246Pt以下)
 条件10
   ・アロンソ10位(247Pt)
   ・ウェーバー6位以下(246Pt以下)
   ・ベッテル3位以下(246Pt以下)
 条件11
   ・アロンソ11位以下(246Pt)
   ・ウェーバー6位以下(246Pt以下)
     ※ 同じポイントでもアロンソが勝利数で勝ち
   ・ベッテル3位以下(246Pt以下)
     ※ 同じポイントでもアロンソが勝利数で勝ち


アロンソは自分がノーポイントで終わっても、個人タイトル獲得のチャンスがまだあるわけですね。
そりゃ有利だし、「残り2戦3位でいい」なんて余裕もあるわけだ。
でも個人的には、チームオーダーでポイントリーダーになったアロンソには(というかフェラーリには)、個人タイトルを獲って欲しくないんですけどねw

アロンソ、ウェーバー、ベッテル、ハミルトンの中で誰か一人を選べと言われたら・・・誰が個人タイトルになってもいいやw
この4人を特に好きってわけじゃないし。

なので私は個人タイトルの行方より、可夢偉が4戦連続でポイント獲得することにワクテカだし、もしも表彰台に上がったら歓喜するだろうし、最終戦に望むのはその辺かなー(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

★☆★ コメントの投稿について ★☆★

本日は当Blogへご来訪頂き、誠にありがとうございます。

当Blogではイタズラ投稿防止のため、投稿されたコメントにURLが含まれる場合、一旦スパム扱いとして公開が保留されます。
この場合、管理者である私が”公開”を許可するまで、Blogに表示されません。
もしURLを含むコメントをされた場合は、お手数ですがコメント欄に「公開希望」の旨を記載して下さい。
内容を確認の上、スパムでは無いと判断した場合のみ、”公開”にて処理させて頂きます。

以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

【雑談】 今頃きねにコメント返し

いやー、スマンスマン(ノ∀`)
きねが10/29に書いたコメント、スパム扱いになってたよ。
しかも今それに気付いたというオチ(´・ω・`)

というわけで、きねのコメントにはこっちで返しておくよw

> きね
> ROにも顔出さなくなって久しいですが、ワシのキャラ、もう消されちゃってるんかなぁ…。

まだ残ってるんじゃない?
何度もカムバックキャンペーンやってるし。
1DAY欲しかったらあげるんで、どこかで一回くらい顔出しておく?

つーかおまいさん、俺が携帯鳴らしても無視するたぁいい度胸だな、おいwww

> 「サイバーフォーミュラ」に出てきても何の違和感もないデザインw

サイバーフォーミュラってさ、今調べたら2015年が第10回大会だから、2005年から始まってるわけじゃん?
もうああいうマシンが走っていてもおかしくないわけじゃん?
そう考えると、今こういうデザインがされてもおかしくないのかもね。

デザインがこれなら、あとは「君にはまだ無理だ」と口うるさいAIと、時速500キロを越えるブーストと、そんなクルマが走れるサーキットがあれば・・・ほとんど無理じゃんwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 さすが”粗大ゴミ”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000149-jij-pol

早    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',    駄
く    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!    目
な   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!   だ
ん   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i    こ
と    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l    い
か     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!    つ
し      ト、::! u         j |::/lj:::!リ     :
な        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      :
い        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
と       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
:      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

【雑談】 ついに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000563-san-soci

それで、”粗大ゴミ”と”健忘長官”の国民への謝罪はいつ?
尖閣の事実映像全編の公開はいつ?
中国への罪の追究はいつ?

このまま糞政権屑外交に鉄槌を下した人だけに罪を負わせ、自分たちの罪は有耶無耶のまま終わらせようとするわけじゃないよね?
そんなのはゴキブリ以下。
菅と菅政権こそ罪を問われるべき。
「腹を切って死ぬべきである」

菅も仙石も、論点をズラし続けるな。
国民の声を無視し続けるな。
どれだけ国民を馬鹿にしたら気が済むんだ?
屑めが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

後端設計するつもりだった(BlogPet)

きのうあぷりこっとが、後端設計するつもりだった?
それであきちんはあきちんで残塁に隠蔽♪
それでお詫びした?

*このエントリは、ブログペットの「あぷりこっと」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

【雑談】 粗大ゴミwww

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101108-00000549-fnn-pol

仙石「公開者は良くやったって言うんですか?」
仙石「そういう気分が、日本国中少々あるかもわかりませんけども」

いや、少々どころじゃないでしょう。
多々ですよ。
そもそもの問題は動画流出ではなくて、真実が隠蔽され続けていたことじゃないの?
そういう隠蔽工作こそが国民を裏切る行為なんですよ。

多くの国民が求めているのは、「動画流出問題の追及」や「sengoku38氏の逮捕」ではなく、「あの日の全貌」です。
今の反中感情の激増も結局の所、事件後すぐに国民に対して真実を公表しなかったことで、「今になって!」と加速させているんですよ?
それがわからないから”健忘長官”なんですよ、アナタは。

あと菅。
これだけ騒ぎになっているYouTubeの動画を一切見ていないとか、ありえないでしょう。
無関心過ぎるのか、都合の悪いことを見て見ぬ振りしているのかはわかりませんが、とにかく自民の”粗大ゴミ”発言は激しく同意。
同意どころか、良く言った!と褒めてあげたいw

「管理不行き届きであったということに対して、お詫び申し上げたいと思います」

そうじゃないだろwww

「事実を隠蔽し中国に媚びを売ったことに対して、お詫び申し上げたいと思います」

だろwww

ホント、ミンスはダメ政党。
菅といい、鳩山といい、小沢といい、ホントにダメ人間の集合体。
ミンス政権はとことん外交がヘタクソ且つ国民を裏切る。
もう内閣総辞職しかないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 しばらく放っておいたらPS3の内蔵時計が5分もずれていた

その為、しばらく録り溜めしておいたtorneの映像ファイルが、全て尻切れトンボになっていた(´・ω・`)
禁書が、俺妹が、ワンピが、それ町が、ぜーんぶ尻切れトンボ(´;ω;`)

PS3の内蔵時計にズレが生じることも、こまめに設定しないとダメなこともわかっちゃいるけど、ちょっとそれを怠るとこれだ・・・
ネット経由で時計を自動設定するにしても、いちいちPS3のメニューから”手動”で実行するわけで、これって自動のようで自動じゃない。
せめてスリープ状態でも、定期的に内蔵時計を自動更新してくれるといいのにねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【野球】 日本シリーズ終わった

9回裏に同点に追い付いた時、「もしや第8戦も!?」と思いましたが、”今の”中日には無理でしたねぇ。
何はともあれ、ロッテおめでとうヽ(´ー`)ノ
負けはしたけど、中日もよく頑張った(*´∀`)

この日本シリーズを見ていて強く思ったのは、中日がシーズン中の野球を全くしていなかったことですね。
元々僅差で競り勝つ野球が多かった中日なのに、この日本シリーズは先発が早々に崩れ去る、打線がほとんど繋がらない、凡ミスが多すぎる・・・
そんな試合してちゃ勝てるはずがないです。
特に、得点のチャンスでの残塁が多すぎるのと、牽制タッチアウトやバントミスで少ないチャンスを自ら潰すことが多かったように思います。
もっとも、これはロッテにも言えたことなんですけどね。
お互いギクシャクした野球をやって、そのまま終わってしまった感があります。

ま、優勝できなかったものは仕方がない。
気持ちを切り替えて、来年こそ完全優勝を是非!
来年もナゴヤドームで日本シリーズが行われるなら、今度こそ会社休んででも応援に行くぞ!

ちなみに、もし中日が日本シリーズを制していたら、会社を休んででもパレードを観に行くつもりだった私w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 尖閣事件の映像

尖閣での出来事の一連のビデオがYouTubeにUPされていると聞いて、早速リンク張り付け&ローカルPCへのDLをしてやった!

明らかにあっちから意図的にぶつけてきてますなぁ。
こんな状況を民主党は見て見ぬ振りして、中国に言いたい放題されたい放題の現状を作ったわけね?
もう菅も仙石もやめちまえ!民主党政権は崩壊してしまへヽ(`Д´)ノ

このビデオの流出の意図はわからないし、実は政府のプロパガンダなのかも知れないけど、YouTubeにUPしたことは賞賛に値しますね。
世界が、そして中国が、このビデオの流出でどう動くか楽しみです。
勿論、民主党も。

国会での野党の攻撃が楽しみだw
TVタックルが楽しみだw
朝まで生テレビが楽しみだw
民主党が叩かれる姿を見るのが、もの凄い楽しみだwww

しかし、これだけ悪意のある衝突を見せられると、ダブルVサインのあのクソ船長に何かしらの制裁を加えたくなるw


【追記】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000640-san-pol

私、石原知事のこういうところが好きなんだよなぁw

あと、続きも発見。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

【トイガン】 今度のは

これだ!

Cz75_dm_00

♪アースジェット アースジェット トリガーノズルさー!

最大飛距離は1メートルにも達し、狙った獲物は逃さない!
赤いボディ憎いヤツ!

とまあ、なんかの拍子にすぐ部屋に飛び込んでくるハエ撃退目的で購入した、汎用缶型決戦兵器はおいといて・・・

買ったのはこちら。

Cz75_dm_01

マルシン Cz75 DUAL MAXIです。
ってなんとこの男、またもやCz75買っていますよ!
我が家のCz75は、KSCの旧1stマットブラック、同じく旧1stディープブルー、同じく2nd SYSTEM7、タイトー コンバットカスタムに続く5挺目!
ホントバカwww

続きを読む "【トイガン】 今度のは"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

散財したかも(BlogPet)

きのうあぷりこっとが、散財したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あぷりこっと」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

【トイガン】 エアコキのくせに8000円近くする中華ガン

それがこれ。

Pt247_01

中華エアコキのTAURUS PT24/7でござんす。
作っているメーカーは・・・なんだっけ?
変にパッケージは凝ってい・・・るかどうかわかりませんが、国内のおもちゃでもたまに見受けられる、マジックテープで上蓋がパカっと開く仕様です。

Pt247_02

こんな感じに。
購入時、内容物はフィルムで保護されていました。

内容物はこんな感じです。

Pt247_03

銃本体、スペアマガジン、使ったら負けのBB弾。
中華エアガンの高級品の証であるゴーグルは付いていませんw

マガジン込みの重さは580g。
マルイ製エアコキの中でも大型の部類のMk23が490gなので、いかに重いかがわかりますよね?
そもそもマガジンの重さが段違いですからねぇ、これ。

続きを読む "【トイガン】 エアコキのくせに8000円近くする中華ガン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

【iPod】 色々わからないことだらけw

初日からこんなことにハマりました。


【シャッフルプレイ時に勝手に曲が変わるぞ?】

「シェイクでシャッフル」が「ON」になってると、本体振った時に勝手に曲が変わるらしいっす。
上着のポケット入れておくと変わる変わるw
つか、デフォルト設定が「ON」とかしらねーしwww

 「設定」→「ミュージック」→「シェイクでシャッフル」-「OFF」


【アプリの強制終了ができない】

OS3.Xまでは[ホーム]ボタン長押しでアプリ終了出来たらしいけど、OS4.X以降(?)は「音声コントロール」が立ち上がっちゃうんだよねぇ。

 [ホーム]ボタン2回タップ→アプリのアイコンを長押し→×マークが出ている状態のアイコンをタップ


【ヘッドホンを抜くとスピーカーから音がだだもれwww】

ON/OFF設定は特に無いっぽい。
ヘッドホンがささっていない状態(BluetoothヘッドセットならペアリングOFF状態)、ささっている状態(BluetoothヘッドセットならペアリングON状態)のそれぞれでボリュームを設定できるので、前者の場合はボリューム最小にしておけば、ヘッドホンを抜いても外部に音が流れない、とのこと。
知らんがな(´・ω・`)


【画面右上の矢印で囲んだ鍵マークってなんぞ?】

画面の回転のロック中のアイコンとか。
いつロックさせたんだろう(´・ω・`)

 [ホーム]ボタン2回タップ→マルチタスクメニューを右にフリック→一番左にある丸い矢印のアイコンをタップ


毎度毎度iPodって取説が素っ気なさ過ぎるというか、親切さが足りないなぁと思いますのう・・・
付属しているのが、豆本みたいなぺらぺらのクイックリファレンスのみなんだものw
ネット環境の無い人はわからないことまみれですよ。
もっとも、iPod touchをPCに接続しないとアクチベーションができない時点で、PCがある=ネット環境が整っているという暗黙の了承なのかも知れませんが。
まだまだ試行錯誤が続きそうですなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »