« 【トイガン】 今度のは | トップページ | 【野球】 日本シリーズ終わった »

【雑談】 尖閣事件の映像

尖閣での出来事の一連のビデオがYouTubeにUPされていると聞いて、早速リンク張り付け&ローカルPCへのDLをしてやった!

明らかにあっちから意図的にぶつけてきてますなぁ。
こんな状況を民主党は見て見ぬ振りして、中国に言いたい放題されたい放題の現状を作ったわけね?
もう菅も仙石もやめちまえ!民主党政権は崩壊してしまへヽ(`Д´)ノ

このビデオの流出の意図はわからないし、実は政府のプロパガンダなのかも知れないけど、YouTubeにUPしたことは賞賛に値しますね。
世界が、そして中国が、このビデオの流出でどう動くか楽しみです。
勿論、民主党も。

国会での野党の攻撃が楽しみだw
TVタックルが楽しみだw
朝まで生テレビが楽しみだw
民主党が叩かれる姿を見るのが、もの凄い楽しみだwww

しかし、これだけ悪意のある衝突を見せられると、ダブルVサインのあのクソ船長に何かしらの制裁を加えたくなるw


【追記】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000640-san-pol

私、石原知事のこういうところが好きなんだよなぁw

あと、続きも発見。

|
|

« 【トイガン】 今度のは | トップページ | 【野球】 日本シリーズ終わった »

雑談」カテゴリの記事

コメント

そして24時間経たずにコレですわ
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1563042.html

もうね、途中にある画像のDVDのレーベルのクオリティで腹筋裂けるわwwww攻殻のゲリラかよwwww
しかし24時間経たずで300枚は難しい気もするから、既に事前に作ってあった可能性もあるんだよなあw

ようつべへのUPからDVDの作成まで、これを個人でやってのけたのなら凄いとしか言いようが無いwww

投稿: 謎蛇 | 2010年11月 5日 (金) 23時11分

うっかりさんってwwwww
つかヤフオクで出品とか終わってるwwwww
出す方も出す方だけど、落札する方も落札する方だなwwwww
もうはらいてえwwwww

きっと今度はゲームだな。
誰かがゲーム作ると想像!

投稿: あきちん | 2010年11月 6日 (土) 00時24分

衝突って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのあぷりこっと | 2010年11月 6日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49944281

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 尖閣事件の映像:

« 【トイガン】 今度のは | トップページ | 【野球】 日本シリーズ終わった »