« 【雑談】 また来たいときに来る | トップページ | あきちんもほしいかな(BlogPet) »

【雑談】 もう朝鮮半島の北側はパージしていいよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000547-san-int

なんだろうね、この国。
「南側が我が領海で軍事的な挑発を行ったから砲撃した」
「国連が定める軍事境界線は受け入れられない」

しかも、
「射撃を行えば黙っていない」
とか、どんだけガキの開き直りのような発想なんだか。

濃縮ウランの開発施設をわざわざ公開してくれたことだし、そろそろ鉄槌を下してもいいんじゃない?
この際、北朝鮮が世界に平謝りするくらいの大打撃を与えるべき。
戦争反対!平和的解決を!なんて人も居るけど、世界の平和を乱す挑発行為をしているのは北朝鮮なんだから、情け容赦は不要だと思うんだ。

で。
アメリカは日本政府にも適切な対応を求めているとのことですが、ま、無理ですね。
何しろ粗大ゴミと健忘長官だしwww

|
|

« 【雑談】 また来たいときに来る | トップページ | あきちんもほしいかな(BlogPet) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

朝鮮半島ってなに?

投稿: BlogPetのあぷりこっと | 2010年11月27日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50111692

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 もう朝鮮半島の北側はパージしていいよ:

« 【雑談】 また来たいときに来る | トップページ | あきちんもほしいかな(BlogPet) »