« 【雑談】 さすが”粗大ゴミ” | トップページ | ★☆★ コメントの投稿について ★☆★ »

【雑談】 今頃きねにコメント返し

いやー、スマンスマン(ノ∀`)
きねが10/29に書いたコメント、スパム扱いになってたよ。
しかも今それに気付いたというオチ(´・ω・`)

というわけで、きねのコメントにはこっちで返しておくよw

> きね
> ROにも顔出さなくなって久しいですが、ワシのキャラ、もう消されちゃってるんかなぁ…。

まだ残ってるんじゃない?
何度もカムバックキャンペーンやってるし。
1DAY欲しかったらあげるんで、どこかで一回くらい顔出しておく?

つーかおまいさん、俺が携帯鳴らしても無視するたぁいい度胸だな、おいwww

> 「サイバーフォーミュラ」に出てきても何の違和感もないデザインw

サイバーフォーミュラってさ、今調べたら2015年が第10回大会だから、2005年から始まってるわけじゃん?
もうああいうマシンが走っていてもおかしくないわけじゃん?
そう考えると、今こういうデザインがされてもおかしくないのかもね。

デザインがこれなら、あとは「君にはまだ無理だ」と口うるさいAIと、時速500キロを越えるブーストと、そんなクルマが走れるサーキットがあれば・・・ほとんど無理じゃんwww

|
|

« 【雑談】 さすが”粗大ゴミ” | トップページ | ★☆★ コメントの投稿について ★☆★ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50022890

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 今頃きねにコメント返し:

« 【雑談】 さすが”粗大ゴミ” | トップページ | ★☆★ コメントの投稿について ★☆★ »