« 【雑談】 しばらく放っておいたらPS3の内蔵時計が5分もずれていた | トップページ | 後端設計するつもりだった(BlogPet) »

【雑談】 粗大ゴミwww

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101108-00000549-fnn-pol

仙石「公開者は良くやったって言うんですか?」
仙石「そういう気分が、日本国中少々あるかもわかりませんけども」

いや、少々どころじゃないでしょう。
多々ですよ。
そもそもの問題は動画流出ではなくて、真実が隠蔽され続けていたことじゃないの?
そういう隠蔽工作こそが国民を裏切る行為なんですよ。

多くの国民が求めているのは、「動画流出問題の追及」や「sengoku38氏の逮捕」ではなく、「あの日の全貌」です。
今の反中感情の激増も結局の所、事件後すぐに国民に対して真実を公表しなかったことで、「今になって!」と加速させているんですよ?
それがわからないから”健忘長官”なんですよ、アナタは。

あと菅。
これだけ騒ぎになっているYouTubeの動画を一切見ていないとか、ありえないでしょう。
無関心過ぎるのか、都合の悪いことを見て見ぬ振りしているのかはわかりませんが、とにかく自民の”粗大ゴミ”発言は激しく同意。
同意どころか、良く言った!と褒めてあげたいw

「管理不行き届きであったということに対して、お詫び申し上げたいと思います」

そうじゃないだろwww

「事実を隠蔽し中国に媚びを売ったことに対して、お詫び申し上げたいと思います」

だろwww

ホント、ミンスはダメ政党。
菅といい、鳩山といい、小沢といい、ホントにダメ人間の集合体。
ミンス政権はとことん外交がヘタクソ且つ国民を裏切る。
もう内閣総辞職しかないね。

|
|

« 【雑談】 しばらく放っておいたらPS3の内蔵時計が5分もずれていた | トップページ | 後端設計するつもりだった(BlogPet) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/49973255

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 粗大ゴミwww:

« 【雑談】 しばらく放っておいたらPS3の内蔵時計が5分もずれていた | トップページ | 後端設計するつもりだった(BlogPet) »