« 【RO】 カンファレンスで叩かれまくったのか? | トップページ | 【トイガン】 ASG製Cz75D 固定スライドガスガン »

【アニメ】 劇場版00を見てこう思った

『ガンダムをねらえ!』でいんじゃね?とw

いやーなんかこう、色々『トップをねらえ!』とオーバーラップしちゃってねぇ。
地球外生命体、外宇宙航行宇宙船、未来への帰還ってキーワードもそうなんだけど、ELSの集団にビームを打ち込んでドバドバドバー!と爆発が広がるあたりなんて、ガンバスターが宇宙怪獣の群れに攻撃をしかけたところにそっくし。
せっさんはガンダムになろうとしていたし、だから『ガンダムをねらえ!』でいいや、とw

絶対にこの内容だと否定されると思っていたら、Amazonの評価が結構高評価で驚きました。
「ガンダムの新境地」とか「こういうガンダムもアリ」とか好評のようですが、私に言わせれば「何もこのストーリーがガンダムでなくてもいいじゃん・・・」ですねw

いやー、映画館に行かなくて良かったー。
BD買わなくて良かったー。
じゃあなんで内容知ってるの?って、大人の事情ですw

|
|

« 【RO】 カンファレンスで叩かれまくったのか? | トップページ | 【トイガン】 ASG製Cz75D 固定スライドガスガン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50410330

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 劇場版00を見てこう思った:

« 【RO】 カンファレンスで叩かれまくったのか? | トップページ | 【トイガン】 ASG製Cz75D 固定スライドガスガン »