« 【雑談】 冬コミ | トップページ | 【雑談】 これをリハビリという・・・のか? »

【雑談】 現在ブラクラ見ながら出撃準備中ナリ

なんとありがたいことに、東急大井町線の戸越公園の始発が5時31分、大井町から乗り換えるりんかい線もこれまた5時43分が始発。
これで国際展示場着が5時53分。

が。

私は4時半になったら大井町駅まで歩くぜwww
東急大井町線の始発がそもそも地獄で、りんかい線も満員で溢れる可能性もあるらしいから、確実に乗れるポジションをゲットしないと。
電車から待機列か・・・
すげえなw

さて。
久々のコミケは、開場一番で西のタブグラ直行し、その後隣りのQPに行きます。
べ、別に竹達繋がりじゃないんだからね!
その後東に移動して、ダメ元で大手を回ってみて、知り合いのサークルさんに挨拶して撤収~。
企業は恐らく行きません。

しかしあれです。
なんか今日熱っぽいんだけどもwww
大丈夫なんか、私(´・ω・`)

大丈夫だ、問題ない。

|
|

« 【雑談】 冬コミ | トップページ | 【雑談】 これをリハビリという・・・のか? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

で、大井町駅まで30分くらい歩いて、そこからタクシーに乗ってビッグサイトまで来てしまうチキンぶり発揮しましたwww

今日は数年前に買って一度も実戦投入されなかったコミケ用決戦兵器のひとつ、折り畳み椅子を持参しましたヽ(´ー`)ノ
かなりラクチンでやんす。

いや~。
ビッグサイト前に並ぶのは何年ぶりだろ。
ここにいるだけで自分の奥底に眠るナニカがよみがえりそう。

これを機に現役復活してやろうかなw

投稿: あきちん@ビッグサイト前 | 2010年12月31日 (金) 05時36分

>ここにいるだけで自分の奥底に眠るナニカがよみがえりそう。

らめぇぇぇぇぇ!あきちんの部屋がえちぃ本で大変な事になっちゃうのをぉぉぉぉぉ!
ただでさえ俺の弟の部屋並に銃火器部屋なのに…w

そして自分は遠き北陸の地で既に30kを迫撃砲(要は通販w)でブッ飛ばしたよw
現地では体調には気を使ってね~

投稿: 謎蛇 | 2010年12月31日 (金) 06時56分

無事に行ったのですなぁw

>自分は遠き北陸の地で

あの戦場カメラマンは謎様ではなかったのか・・

とりま、現地におる新人類(ゆとり)には気をつけてくださいwww

投稿: 美晴 | 2010年12月31日 (金) 09時11分

> らめぇぇぇぇぇ!あきちんの部屋がえちぃ本で大変な事になっちゃうのをぉぉぉぉぉ!

ごめんwwww
もう俺の中の獣が目覚めてしまったようだwwwww
萌え:燃えが5:5にならないことを祈ってくれw

> そして自分は遠き北陸の地で既に30kを迫撃砲(要は通販w)でブッ飛ばしたよw

それはタイガーホール@富山でってことかね?
だとしたら相変わらず遠隔地でも勇ましいなw

そういや謎様と同じリトバススカジャン着てる人がいたよ。

投稿: あきちん | 2010年12月31日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50446010

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 現在ブラクラ見ながら出撃準備中ナリ:

« 【雑談】 冬コミ | トップページ | 【雑談】 これをリハビリという・・・のか? »