« 【トイガン】 G39Cをちょっとだけいぢった | トップページ | 【トイガン】 俺的に今エアコキが熱い! ~その2~ »

【雑談】 T-01C発売から数日

やっぱ「バッテリーが持たない」って意見が出てますねw
そりゃそうでしょう。
ガラケーとスマフォじゃ実現可能なこととそれを実現するための”しくみ”がそもそも違うんですから、仕様上同容量のバッテリー、同じ数値の持続時間であっても、全てがガラケーと同じように行くわきゃない。
しかも物珍しさで頻繁に触っていれば、持つものも持たなくなりますからね。
iPhone4やガラケー基準で比較したらNGです。

あと、「もっさりしている」という意見もありますが、これまたiPhone4を基準に考えちゃダメ。
iPhone4並みのサクサク感を出そうとするなら、UIを根本から見直さないと無理ですよ。
むしろAndroid2.1+Snapfragonが、そういう使用感の大元だと割り切るしか。
イーモバのAriaと比べれば、私も「こりゃストレスだ」と感じたIS03ですら十分にサクサクだから大丈夫w

要は、iPhone4やガラケー基準で比較したらNGってことです。
同じAndroid端末の中で比較しなきゃ。
私個人は、T-01Cは十分に頑張っている端末だと思いますよ?
T-01C=IS04だから贔屓しているってわけではなく、実際に各キャリアの各端末のホットモックを触った(バッテリー関係は比較していませんが)人の感想です。

DoCoMoユーザーがGalaxyを捨ててまでこれを選ぶ理由は?ですが、auユーザーがIS04を選ぶ理由は十分にあると思います。
あくまでも”現在までに出ているAndroid端末”で、ですけどね。
IS07以降が劇的に変わるかも知れませんしね。

話は変わりますが、このblogのアクセスログを見てみると、検索キーワードに「T-01C」が含まれるものの中に、リモートホスト名「fujitsu」とか「toshiba」がw
やっぱり自社製品の評判は気になるんでしょうか?w

|
|

« 【トイガン】 G39Cをちょっとだけいぢった | トップページ | 【トイガン】 俺的に今エアコキが熱い! ~その2~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50352822

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 T-01C発売から数日:

« 【トイガン】 G39Cをちょっとだけいぢった | トップページ | 【トイガン】 俺的に今エアコキが熱い! ~その2~ »