« 【雑談】 TOKYO MXがすごい件 | トップページ | 【PS3】 BSH4A01が非常によろしい »

【雑談】 なんておせちwww

Yahoo見ていたら↓の記事を発見。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/160953

なんだこれ?とネットを検索してみると、

http://matsea.blog136.fc2.com/blog-entry-348.html

↑の祭り会場を見つけて、さらに検索すると、

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/

元ネタであろう口コミを発見。

購入された方には大変失礼かと思いますが、あまりの事に大笑いしてしまいましたwww
だってこれ、あまりに見本との差が大きすぎるwww
しかもスッカスカの中身が重箱の中で寄ってしまっているだなんて、これを食べろと言われて出されても、私はまず食べたくないなぁw

これで1万って、近所のスーパーで1万円分の具材を買ってきて、自分で詰めた方がもっとマトモなおせちが出来そうです。
500食を準備するのが無理だとわかっていて、その上で強行して、具材の不足やスタッフのやる気低下、さらには搬送時の杜撰さが招いた結果がこれなんでしょうね。
グルーポンなだけに、高級なおせちは「やっぱあげなーい」ってことですかw

で、渦中の社長はと言えば、

http://ameblo.jp/gaishokubunka/entry-10755867555.html

責任を取って辞任していましたとさ\(^o^)/

|
|

« 【雑談】 TOKYO MXがすごい件 | トップページ | 【PS3】 BSH4A01が非常によろしい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50470317

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 なんておせちwww:

« 【雑談】 TOKYO MXがすごい件 | トップページ | 【PS3】 BSH4A01が非常によろしい »