« 【トイガン】 お、大人しくしていると思ったら大間違いだからね! | トップページ | 【雑談】 近所のam/pm閉店 »

【雑談】 マックのここがダメ

マックの紙袋が、白色から茶色のエコ袋に切り替わったあたりだったかな?
それまでは何も言わずに手提げ袋に入れてくれたのに、茶色の袋になってから、セット品一つ程度じゃ言わなきゃ手提げ袋に入れてくれなくなった。

両手が空いているならそれでもいいんだけど、スーパーの袋やビジネスバッグで既に片手が埋まっているのに、さらに紙袋を2つ持てと言うか?
しかもマックの紙袋って、上の折り曲げている所で保持しなきゃいけないもんだから、ずっと掴んでいると結構指が疲れてくるんだよねぇ。

毎回手提げ袋に入れてくれとは言わない。
せめて客の状態を見て判断しなさいよ。
片手が埋まっているなら、気を利かせて手提げ袋に入れるとかさ。

モスなんかセット品一つだけでもビニールの手提げ袋に入れてくれのに、味だけじゃなくて接客もモスの足元に及ばないってどういうこっちゃw
エコ袋は多いに結構だけど、客に対する配慮までエコにしてどうするw

|
|

« 【トイガン】 お、大人しくしていると思ったら大間違いだからね! | トップページ | 【雑談】 近所のam/pm閉店 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50734722

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 マックのここがダメ:

« 【トイガン】 お、大人しくしていると思ったら大間違いだからね! | トップページ | 【雑談】 近所のam/pm閉店 »